※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

妊娠中、お腹の出方から女の子か気になる。性別未確定で特徴があるか不安。胎動も遅いかな?

一人目男の子でとてもお腹が前に出ていました。
二人目妊娠してお腹出るの早いのかなーって
思ってましたが全然です🤣
出るには出てきましたが前から見た方が妊婦!
て感じで横から見るとそこまで出てません🤔
こんな感じで女の子だったとかありますか?
この間性別見てもらったけどまだよく見えないなー
女の子の特徴があるけど次回わかるかなーて感じでした!
特徴ってなんだ?!と思いつつ
お腹の出方からしても女の子なのかなー?と思いつつ‥
胎動もまだ感じないし女の子だと遅いんですかね?

コメント

詩羽

1人目真前に突き出てて男の子でしたが
今回も全く一緒で女の子でした💦
今回お股ばっちり見えて確定でたのは
21週の時でした😊

  • まあちゃん

    まあちゃん

    同じ出方でも女の子立ったんですね!関係ないのかなー笑
    21週の頃に確定したんですね!じゃあ私も次かなあ♩楽しみにしときます💕

    • 1月19日
  • 詩羽

    詩羽

    お待たせばっちりなら分かりそうですね😊
    どきどきですよね💦

    • 1月19日
  • 詩羽

    詩羽

    お待たせ→お股です💦

    • 1月19日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうですよね!でも女の子って言われて男の子生まれてきたってパターンもあるから生まれてくるまでドキドキですね💕

    • 1月19日
4人年子mämä💛🧸

1人目は女の子でお腹はあんまり出なくてまん丸でした!

2人目3人目は男の子で
前に突き出ていてお腹もめちゃくちゃ出ます💦!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうなんですねー!やっぱり女の子はまん丸なんですかね💕一人目の時はすごい前に突き出てたので全然違うなーって感じがします🤣

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子2人目女の子予定でどちらも突き出た出方ですが性別違いました😂

  • まあちゃん

    まあちゃん

    同じお腹の出方なんですね🙄
    結構そういう人も多いんですね〜🥰

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

男女どちらも同じお腹の出方で前に突き出てました😂
2人目女の子の時周りの人から全員にきっと男の子だね!と言われたぐらいです😂
胎動もどちらも結構早く、下の女の子の方が少し早かったです✨

でも助産師さんが言ってましたがやっぱりお腹が男の子のほうが突き出る人多いのは確かと言ってましたよ🤭❣️

  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうなんですねー!
    みんながみんなそうとは限らないんですね😊
    なんの違いなんですかね🤣
    コメントありがとうございます!

    • 1月19日