※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市や磐田市でパウパトロールのチョコエッグを見かけた方、入荷情報を教えてください。息子達にバレンタインにあげたいので、情報をお願いします。

浜松市、磐田市辺りでパウパトロールのチョコエッグ売ってるの見かけた方いらっしゃったら教えて下さい。
西松屋で以前売っていたのですが県内売り切れでいつ入荷するかわからないみたいです。
バレンタインの時に息子達にあげたいので見かけた方いらしたら教えて下さい😭

コメント

🥂🐰🌙

今更ですがもう見つかりましたでしょうか?💦

ずっと投稿を見かけてたのですが、なかなか買い物に行かなくて…😅

でも今日袋井のイオンのバレンタインコーナーにあったので、浜松のイオンにもあるかもしれません!😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    浜松のイオン先週行ったらまだバレンタインコーナーなくて…
    凄い情報ありがとうございます😊‼️

• 1月25日
usako

だいぶ遅い返信なんですが…志都呂イオンのバレンタインチョコ売り場にたくさん売ってましたよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました😊
    今日行って無事買えました😍
    ありがとうございます♡♡♡

• 2月1日