※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後入院時の持ち物リストにティッシュがないことで、不便を感じている方がいます。入院時には自分でティッシュを持参した方が安心かもしれません。

産後入院する時、入院の部屋に箱ティッシュって置いてありましたか?
自分でティッシュ持ってったほうが無難かな🤔
入院準備品の持ち物でみなさんティッシュ持ってきましたか?
生活する上でティッシュって知らず知らずに必須アイテムな気がして、1週間ティッシュが近くに無い生活は色々
不便かなと思うのですが、、、😲
産院からもらった入院準備品のリストには
ティッシュ書いてなかったです。

コメント

み 🔰 (23)

置いてありましたよー!

ままり

ティッシュは持参するように書いてあったので、1箱持っていきました!
そんなにたくさんつかいませんでしたが、産後のボロボロメンタルで入院中無駄に泣いたので、鼻水拭くのに役立ちました😂❤️

はじめてのママリ🔰

うちは置いてないためか、持ち物リストに書いてありましたよ!なので書いてなければ置いているのかも??😊

みーまー

私は持って行きました🙂
部屋に常備されてなかったです👀

はじめてのままり

うちは置いてなかったです!準備リストにも書いてました!

3人のママ

置いてありました!
私のところは、入院物品は少なくて助かりました!

ママリ

私の所は置いてありました!
お水なども用意されていて、ほぼほぼ準備物はなかったです☺️
個室のお部屋でした!参考になれば🥰

はじめてのママリ🔰

出産してからティッシュが無いことを知って、翌日見舞いにきた旦那さんに頼みました😂

ゆみ

元々切迫で入院しててそのまま出産になりました!箱ティッシュは持っていってました。うちの病院は病室には置いてなかったです。

ままり

個室の予定だし持ち物にも
ティッシュなかったので
きっと部屋に箱ティッシュあるかな🤔
一応ポケットティッシュカバンに入れて行こうと思います😃
回答ありがとうございました🤗