※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁
子育て・グッズ

ベビーダノンを食べて口周りが赤くなりました。病院は様子を見る予定です。ヨーグルトは一時中止し、後日再度試してもいいでしょうか? 牛乳アレルギーに不安があります。

今日初めてベビーダノン を食べて、口周りが赤くなってしまいました💦
こんな時期なので病院は様子みようと思うのですが、ヨーグルトはしばらくやめて、後日もう一度トライしてみても良いですかね?😣
また、初期でアレルギー反応がでたけど、食物アレルギーにはならなかった…なんて方いますか?
牛乳アレルギーにびびってます😨😨

コメント

マロン

次男が乳製品のアレルギーでした!ふつうのヨーグルトよりベビーダノンと同じ量あげてもはいてたのでアレルギーならヨーグルトでも1グラムずつ毎日根気よくあげてたら1歳すぎたらケーキも牛乳も飲んでますっ!
一度は検査はしてからでもいいかもしれませんよ😄

み

下の子はバナナ、りんご、卵黄、ヨーグルトで口周り赤くなりました🙋
私が聞いたのは口周りだけなはアレルギーだとしても本当に軽いから、体調と機嫌が良いときに少量ずつ試して、増やしていくっていうことでした~💡
卵黄はそれで克服、バナナもしっかり加熱したら克服しました🙌
りんごは必ず全て吐いてしまうのであげていません💦

ちなみに上の子も卵は毎回口周り赤くなってましたが、今は生卵も食べられますよー☺️🙌

• み

×だけなは
    ○だけなら
    です!すみません🙇‍♀

• 1月19日
はじめてのママリ

8ヶ月くらいのときに粉チーズで蕁麻疹出ましたが、1歳過ぎてからチーズに挑戦したら反応なく今ではバクバク食べてます😋