※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

よく広告やネット広告で見かける768万円から家が建てれる会社?を見かけ…

よく広告やネット広告で見かける768万円から家が建てれる会社?を見かけますが、確かにその値段から家を建てられるのはいいのですが、いざ10年、20年後になった時に不備がないかなって心配ですがどうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

土地代が入ってないんじゃないですかね??
家は一生もんですが、安心できるとこがいいと思います◡̈⃝︎

• ママリ

ママリ

土地代が別なのは知ってますが建物自体が安いなぁーと思いまして💦
    確かに一生もんですよね🥺
    ありがとうございます😊

• 1月19日
まりも

建てれなくはないのかと思いますし、欠陥住宅というよりは、自分たちの希望はほぼ通らない、どれもこれも標準のものって感じで、希望通りにしたらどんどん金額跳ね上がるかと思います‼︎

• ママリ

ママリ

確かに768万円だと希望は通らないですよね😂特に家を建てる予定ではないのですが、よく見かけるのでどうなのかなと疑問に思いました🤣
    でも、シングルなのでいつかは家を建てたいとは思ってるので、参考にします!ありがとうございます😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

例えば窓がペアガラスじゃなくただの箱だけのような状態の価格で、そこから水回り設備代等など色々金額上乗せしていくのでその価格では家は建たないみたいですよ。

• ママリ

ママリ

やっぱり768万円からというのは難しいんですね😂仕組みが分かり、すっきりしました🤣
    ありがとうございます😊

• 1月19日