※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらめ
妊活

排卵が早いけど妊娠した人はいますか?今期は諦めるべきでしょうか?

低温期9日目。今日卵胞チェックに行ったら20~24mmの卵胞が出来てました💦先生からは12日目前に排卵しちゃった卵は受精能力が未熟だから妊娠しずらいと言われました😣
どなたか排卵が早いけど妊娠した人とか居ないでしょうか。。。?今期は諦めるべき?

コメント

IZM

こんばんは‼
私は生理周期が25日で
最終生理が5月10日
仲良しが17日
おおよその排卵日が21日で
今回妊娠しました‼
まさか、まさかでビックリしましたけど(><)

乃亜

こんばんは。私も人工授精で、ですが、早い排卵前に人工授精して妊娠しました。ちなみに、人工授精3回目で妊娠にいたりました。旦那の休みに合わせたら二、三日早かったんですけどね。でも、旦那の休みに合わせるしかなかったので。結果無事に妊娠しました。遅いよりは少し早めのがいいかもしれません。排卵して何時間以内に受精したら可能性が上がるとききました。その上、精子は長くて4日間程もちますからね…そう考えたら先に精子を入れて排卵を待つ方が確率が高くなるのかと思いました。個人差はあるかもしれませんが、私はそれで妊娠できました。