※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

旦那から離婚切り出されて理由としてはまあ夫婦仲は3ヶ月前くらいから…

旦那から離婚切り出されて
理由としてはまあ夫婦仲は3ヶ月前くらいからものすごく悪くなり口聞いてない状況でもう無理じゃないかてことでした。
でも私的にはひょっとして浮気してるんじゃないかなとかも考えますが何も証拠とかないし
探偵とか使って探りたい気持ちはありますが
お金がまったくなくて、、、そんな余裕もないし
だからもし浮気してたなら
お金とれるだけとってやりたいて気持ちがあります

コメント

ハチワレ

でしたら確実な証拠を押さえましょう😅下手に出ると尻尾捕まえる前に逃げられますよ💦

  • もぴ

    もぴ

    ですよね〜携帯とかみれたらいいんですけどね〜(´-ω-`)

    • 1月19日
eluna

旦那さんは怪しい行動ありますか?
仕事の帰りが遅いとか休みは毎週出かけちゃうとかの🥺

ほのぼのママ

離婚て簡単じゃないですよ。うちは両親離婚してます😂子供はものすごく傷つきますので、よく考えたほうがいいかと。一生消えないです。

もうあなたはだんなさんに気持ちはないですか?どうしてもというなら止めないですけど😅