※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
産婦人科・小児科

産婦人科に相談して回転性めまいの対処法を知りたいですか。同じ症状で悩んだ方いますか。

回転性めまいがおこるのですが、、産婦人科に電話してどうしたらいいか聞いても大丈夫でしょうか。また回転性めまいに悩まされた人いますか

コメント

ぱと

回転性めまいなら耳鼻科だと思います。

産婦人科に電話しても、安静に横になってくださいしか言われないと思いますよ。立ちくらみとかであれば貧血、脱水の可能性もあり産婦人科でも悪阻の悪化として状態により点滴してくれるかもしれないですが。基本、刺激のないように安静が基本かと思います。

はじめてのママリ🔰

耳鼻科を受診してください!

私は産後悩まされました。
めまい止めの点滴を入れてもらったり、飲み薬をもらって持ち歩くようにしています。

めい

妊娠後期に良性発作性頭位めまい症になりました😱

耳鼻科に受診し、妊娠中に飲める目眩どめの薬を処方されましたが気休め程度でした。受診した時に先生に言われたのですが、耳石がずれて目眩が起きているので、座った安全な状態で無理ない範囲で頭を動かしたほうが耳石が元の位置に戻ったり砕けたりして治りが早いそうです。

めまいは本当にしんどいですよね、、どうかお大事になさってください😭

♫

私も妊娠中めまいがとまらなくなって耳鼻科いきました🥺🥺🥺

妊娠中に飲める薬が無く
様子見てください安静にしてくださいだけでしたが、、💦
しばらくしたら治りました💦💦