※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のときにペットボトルの麦茶をあげていましたが、ストローの練習のためにストローの麦茶を買いました。125ml入っているが、全部飲ませると後のミルクが心配。どのくらい飲ませればいいでしょうか?

こないだまで離乳食のときにペットボトルの
麦茶を、スプーンで小さじ2まであげてました。
ペットボトルも3日間で使い切らなきゃなので
もうなくなってしまって
なので粉末を買おうと思ったんですが
ストローの練習をさせたくて
ストローの麦茶を買いました
125はいってますが
それ全部飲ませちゃうとその後に飲ませる
ミルクが飲めなくなっちゃう気がして、、、
どのくらい飲ませてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲むだけ飲ませてます😅
麦茶飲むから離乳食食べない、とかにはならないように最初と間と食後にあげてます🙌

でも麦茶はあまり好きじゃないのか飲めて30ですね😅
ストロー、コップの練習させるときはもうこぼれまくっててどれだけ飲めたか分からないぐらいですが50ぐらい入れて渡してます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食後はミルクも普通にいつもと同じ量で飲んでますか??🤔🤔

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少し少なめにしてます!
    だいたい20ぐらい少なくしてあげてますがミルクをよく飲むので足りなそうなら足してあげてます!

    ちゃんと全量飲んでます😊

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊😊

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり回答になってなくてごめんなさい💦
    私も紙パックのストローで飲ませてたんですが全部飲まないしもったいないですよね😭

    なのでストローマグ買いました😅粉のお茶にしてます。

    もうその方が長期的にみると安い気がして😭
    お茶も悩みますよね、、、
    難しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然!!!参考になります😭😭
    そうなんですよね😭毎回買っててもお金が😥確かにそっちの方が安いですよね、、全然まだ麦茶あげれてないので早く慣れさせないとなぁと感じてます😥笑

    • 1月19日