※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がおり、4月から仕事復帰予定で電動自転車を検討中です。皆さんはどこのメーカーの自転車を使っていますか?アドバイスをお願いします。

1歳4ヶ月になる息子がいます👶
保育園に入れたら4月から仕事復帰予定であり、送迎に電動自転車を使う予定をしています。
そろそろ電動自転車を買おうかと考えていますが、皆さんはどこのメーカーの自転車を使っておられますか??
買う上でのアドバイスなどあれば教えていただきたいです🙏😊

コメント

いとぅん🔰

私はYAMAHAを使っています!
走りだしが滑らかで、初心者でも安心かなと😃
周りは、YAMAHAかPanasonicの方が多い印象です🙋

• HY

HY

返信ありがとうございます🙏
    参考にします✨

• 1月19日
シャリシャリりんご

私はヤマハのbabby unというのを使っています。
一番の決め手はカラーリングが気に入ったからです(笑)
あと、子供が2人なので前カゴが付いてるのが良かったのと、パナソニックよりは若干安価でした😆
最後までパナソニックと迷いましたが、これにして満足しています。
冬になり寒いせいか今バッテリーの減りが早くなっていますが、それはどこのメーカーでも同じなのかな?

• HY

HY

返信ありがとうございます🙏
    この自転車は子どもさんを乗せる所は始めから付いているものですか??

• 1月19日
  • シャリシャリりんご

シャリシャリりんご

最初は写真のように後ろの子乗せしかついてないです。後から前に椅子を付ける予定で、今は下の子抱っこで乗せています😀
    前の子乗せは1歳からなので、椅子を付ければもう乗れるのですが、抱っこの方が暖かいかな〜と思い相変わらず抱っこ紐です(笑)

• 1月20日
  • HY

HY

今の時期は寒いですもんね😅
    また探しに行ってみます‼️
    ありがとうございました🙏

• 1月20日
すず*

ギュットクルームR.EXというPanasonicのを使ってます!
1歳から使ってて、今はオプションで前乗せ用の座席を付けてるのでそこに息子を乗せて使ってます。Panasonicの方が漕ぎ出しがパワフル?と聞いていて、試乗した時は不安もあったんですけど買った後は普通に慣れました🙃
あと電子キーで鍵をカバンに入れっぱなしでも解錠できる機能がめっちゃ便利で、ベージュなんですが色味も全体的に可愛くて気に入ってます🥳✨

• HY

HY

返信ありがとうございます✨
    知らない情報だらけで本当に助かります‼️
    参考にさせてもらいます🙏

• 1月19日