※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたん
家族・旦那

荒野行動というゲームについて家の中では殆どゲーム。私が不機嫌になる…

荒野行動というゲームについて

家の中では殆どゲーム。
私が不機嫌になるのが嫌だから家事は結構やってくれていると思いますが、子供抱っこしている時もゲーム。。。
荒野行動ではカップル枠があって、相手とチャットで裏で永遠とこんな会話しているのをみてしまいました😂
相手は中学生だしゲーム内だけの関係と言っていますが、私にバレないように違うアカウント作っていたり本当に気持ち悪い!
離婚原因にこれなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生だしってなんの言い訳にも免罪符どころかもっとやばさを感じますよね🔥
こっちが子育てしてるときに、旦那がこんなんしてたら本当に許せないですね‼️

• えたん

えたん

アンサーありがとうございます😢
    本当ですよね。
    子育てのストレスより旦那へのストレスの方がやばすぎて泣けてきます😂

• 1月19日
くま

中学生相手とかはヤバすぎませんか?😂ちょっと怖いです😂
余裕で離婚の原因になります

• えたん

えたん

相手が大人ならこのまま不貞行為を待って慰謝料とってやったのですが、犯罪になる前に離婚を考えています。。

• 1月19日
おと

中学生相手にキモすぎる😱逆に中学生相手の方がやばく思います😱😱😱

• えたん

えたん

本当きもすぎますよね😂旦那には中学生相手のが気持ち悪いと全部言ったのですが通用してないみたいです。。。

• 1月19日
M i i

荒野行動は出会い厨とても多いです
私の周りでも実際に一緒にプレイしてボイチャして仲良くなって実際に出会って付き合ったと言う事例を何度も聞いたことがあります
要注意です!!

• えたん

えたん

調べたら荒野行動が原因で離婚してる人も多いみたいですね。
    普通にゲームを楽しむ分にはいいのですが、こうなると離婚しか考えられないです🤮

• 1月19日
バイー

ごめんなさい、中学生相手にこんなことしてる旦那さん気持ち悪いです

逆にもし大きくなったお子さまが知らないおっさんとこんなことしてるって怖くないですか💦

何か起こる前にやめさせないと犯罪になっちゃいますよ💦

• えたん

えたん

本当に気持ち悪いですよね。。
    多分結婚したりしていなかったら会いに行ったりしていると思います!
    相手の中学生も嫁に子供もいるのは知っているんですが、ゲームだからという感覚なんでしょうかね

• 1月19日
mama

え、きもいですーー😂😂😂
しかも相手が中学生って
余計きもいです!!!🤣🤣🤣
既婚者が中学生に
好き、大好き、愛してる
ってかなりヤバいですよね💧
冗談でも嫌です。

• えたん

えたん

かなりヤバいですよね。。
    もう顔を見るだけで吐き気です😋
    そんな会話を声を出すと私にばれるからチャットで永遠と言い合っています🤮

• 1月19日

中学生と?!こそが
気持ち悪すぎます💦

• えたん

えたん

気持ち悪すぎてリアルでこんな相談誰にもできなくて😢

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

キモすぎます…笑
ぶん殴りましょう❗️

• えたん

えたん

このゲームをはじめてから頭可笑しくなったのでぶん殴っても変わらない気がします😂

• 1月19日
りあ

中学生相手に寝起きの声かわいい、好きなど気持ち悪いしか出てこないです…。不貞行為が無いと慰謝料は取れないと思いますが離婚原因になってもおかしくないと思います。離婚するのであれば義両親にも中学生とイチャイチャやり取りしていて気持ち悪いと伝えてやります🥶

• えたん

えたん

本当ですよね。。
    義両親とは私の方が仲が良いので聞いてショックを受けると思いますが、今までのスクショの数々を全部見せてやるつもりです🤮

• 1月19日
ままり

中学生相手にこれは…
もう一緒の屋根の下に私なら暮らせないです。
生理的に無理です。不貞行為あるない関係なしに無理です。
まだ風俗のがマシに感じます。
私は離婚一択です👎

• えたん

えたん

あめさんが言う通り生理的に無理になり、旦那が帰ってきたら娘を連れて違う部屋に逃げています🥺

• 1月19日
二回目~

ごめんなさい、、うちの旦那もゲームばかりですがこれは無理です!笑
そしてうち一番上が中学生なんで余計鳥肌😱ロリコンはむすめができてからより生理的に無理になりました。犯罪ですよね?笑 赤ちゃん大変ですが将来娘の友達をそーゆーで目でみられたら無理なんで離婚したいです笑

• えたん

えたん

二回目~さん 
    もう少しで犯罪者ですよ🤮
    自分の娘がおじさんと、、何て考えたくないですよね🤮
    自分がおかしくないと分かってここで質問してよかったです😭

• 1月19日
ままり🔰

気持ち悪い👎しかないです。
しかも、娘さんいますよね?
なんかいろいろ恐ろしいです。普通じゃないと思います。相手が中学生って犯罪の匂いしそうな感じが…

• えたん

えたん

まだ6ヶ月の娘がいます😭
    このまま様子をみてようとしましたが、やはり見ていられないのでちゃっちゃと離婚の準備します😭

• 1月19日
篠田

旦那様が現在おいくつなのかわかりませんが、冷静に考えて相手が中学生って、その方がやばいですよね……気持ち悪いです😭
というか「中学生だから」って言うことを免罪符にしてる倫理観のなさがやばいです😭😭

離婚自由にはなると思いますが、これだけでは明確な不貞行為とは認められません。この場合「婚姻を継続しがたい重大な事由」に該当して、慰謝料等は取れないかもしれませんが、お子様の将来のことなどを考えて離婚された方が賢明だと思います……💦

みーこ(26)

冗談でも気持ち悪いです😅