コメント
ちか
読めないです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
なんて読むんですか??
みつまめ
おうきょ?
うーん、難しいです
-
☆★☆
コメントありがとうございます(^-^)
そうなっちゃいますよね(><)
私も読めなくてなにこれーとか文句ばっかりいってます(´・・`)
おうきって読ませるみたいです。。
ぱっと読めないと可哀想かなぁ…とか
思っちゃって(TT)- 8月9日
まかろに
おうけん?としか読めませんでした。
-
☆★☆
コメントありがとうございます(^-^)
おうきって読ませるみたいです(TT)
画数がいいからその字にしたいみたいで。。
私は読めないから嫌だって言ってるんですけど他の字だと全体的にみてよくないとか言っていて(><)- 8月9日
退会ユーザー
おうけん?
おうきょ?
読めません〜。
-
☆★☆
コメントありがとうございます(^-^)
読めないですよね。
私も見た時なにこれ、読めないんだけどって言いました。
挙←この字自体に私はぱっとこなくて(><)
おうきにするなら輝か稀が良いんですけど
画数が悪いからとか言って😭
名字と合わせると凶みたいで(´・・`)- 8月9日
フルーツ牛乳
ごめんなさい💧💧
読めないです
なんと読むんですか??
-
☆★☆
コメントありがとうございます(^-^)
おうきって読むみたいです(><)
私もみた時読めなくてなにこれ読めないよとか文句ばっかり言ってました(´・・`)- 8月9日
退会ユーザー
皆さんと同じく読めなかったです〜
すみません。
男の子の名前というより、何かスポーツの技の名前みたいって思っちゃいました。
名付けって夫婦で意見を合わせるのも大変ですよね^o^
-
☆★☆
コメントありがとうございます(^-^)
読めないですよね(><)
私の親にはおおきにとか挨拶みたいで変だよって言われたりすぐに読めないから可哀想とか言われたんで変える予定です(TT)
ぱっと読んでもらえないと可哀想ですよね(´・ω・`)
お互い意見が違いすぎて困ります😭
私はありきたりでみんなに分かるような名前がいんですけど(´・・`)- 8月9日
☆★☆
コメントありがとうございます(^-^)
読めないですよね(´・・`)
おうきって読むんだよって言ってます。。
私はぱっとこなくて(><)
私は輝とか稀とかつけたいんですけど
画数の関係で全体が凶になるから
駄目とか言って却下されちゃいました。