※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ファッション・コスメ

男の子でもレギンスやタイツは履くんでしょうか?今度法事があり正装とま…

男の子でもレギンスやタイツは
履くんでしょうか?

今度法事があり正装とまでは
いきませんが綺麗目な服で
行かないといけません^^;

息子なんですがデニムは
ありますがそれは裏起毛
じゃないので寒いかなと…

デニムの下にレギンスを
履かせようと思ったんですが
男の子なのになあって
思っちゃって(..)

下に履かせるのでそこまで
気にする事ないですが…

西松屋とかで売ってますか?

コメント

エイヤ

めちゃくちゃ履きますよ🤔
売ってます!🙆‍♀️

  • あっちゃん

    あっちゃん

    売ってますか!
    良かったです(^^)

    • 1月18日
lmm

売ってますよ!
幼稚園の制服が短パンで寒いので履かせてます
履かせてる子多いですよ☺️

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    まだ幼稚園生でもなく
    ご縁がなくて^^;

    • 1月18日
deleted user

普通に黒のスパッツ履かせてますよ〜!てか大人の男性でもスパッツやレギンス履きますし普通だと思いますよ🙂✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    男性も履いてるんですね!
    そういえば私の父も履いてるの
    今思い出しました^^;

    • 1月18日
ママリ

スパッツは履かせますよ!
幼稚園が草履なのでタイツは履けないんですが
足首までのなら履きます😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    1度買ってみます!

    • 1月18日
yuu

ヒートテックのレギンスタイプのやつ履いてますよ😅

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    今まで履かせた事なかったので
    もっと早く履かせてあげたら
    良かったです^^;

    • 1月18日
ちー

真冬にコスプレさせた時に薄手の生地だったので、UNIQLOのヒートテックレギンス履かせましたよ😄

  • あっちゃん

    あっちゃん

    UNIQLOにあるんですね!
    よく行きますが気にして
    見た事なかったので^^;

    • 1月18日
  • ちー

    ちー


    ユニクロのオンラインで見てみたら、ちょうど値下げされて500円になってました😊

    • 1月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)
    明日早速行ってみます!

    • 1月18日
さとぽよ。

1歳前から半ズボン+レギンスとか履いてます😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    私も早く履かせてあげたら
    良かったと思いました(..)

    • 1月18日
かなまま

GAPのタイツ愛用中です✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    GAPにもあるんですね!
    気になるので見てみます(^^)

    • 1月19日