※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士の方へのお願いです。保育園や幼稚園で気をつけることや、子供の食べ物についてアドバイスをお願いします。

現役の保育士さんの方いらっしゃったらお願いします。
保育園、幼稚園で子供を預ける際に何か気をつけて欲しいところなどあれば教えていただきたいです💦

一時保育なのですが…フード付きの服を避ける、喉の詰まりそうな食べ物をお弁当に入れる際は小さく切って入れるなど
よくある気をつけて欲しい事やこうしてくれると助かるなどありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

かりん❁

育休中ですが...
一時保育なら、持ち物に分かりやすく記名があるとありがたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💖
    例えばなんですがお弁当とか水筒とか取り外しできるもの蓋などにも記名があったほうがいいですか?

• 1月19日
  • かりん❁

かりん❁

お弁当の蓋はあった方が良いです🙆‍♀️
    水筒は、マグのような一体型なら無くても良いかなとも思いますが、コップ式のような外して飲むタイプなら書いて欲しいです☺️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!しっかり書いておきます!!
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 1月21日