※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

結婚祝いは何が欲しいですか?3月に友人の結婚式があり、コロナが落ち着…

結婚祝いは何が欲しいですか?

3月に友人の結婚式があり、コロナが落ち着いていれば出席予定です😌
ただ、この感じだとおそらく無理だろうなと思い始めました😭
都内ではないけど、お互い現在緊急事態宣言の出ている県住み。
隣の県同士ですが、式場までおそらく電車で1時間ほどかかります。

もし欠席の場合はお祝いの品を送りたいのですが、皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?
また、招待状が届いた時点で欠席連絡をした場合、いくら位のものを送りますか?
お互い20代後半で、学生時代の部活仲間です💡

コメント

N.

実際もらってみて嬉しかったものは
やっぱり現金‥笑
私的にはちょっとしたギフトの食べ物飲み物類+現金包むのが1番な気がします、笑
(現金のみだとなんだかつめたいように感じるため)
一言、LINEや手紙などで物よりもいいかなと思ったって添えれば問題ないかなと思いますよ☆!!

  • もちこ

    もちこ

    現金最強ですよね(笑)
    貰って嬉しくない人いないですし🤣
    ありがとうございました!

    • 1月19日
hiiiiiii★

招待状もらった時点での欠席連絡であれば、現金一万円に少しプレゼント、くらいでいいのかなー?と個人的には思います🙏☺️

  • もちこ

    もちこ

    なるほど😊
    それくらいの予算で考えてみます!
    ありがとうございました!

    • 1月19日
まー

一万円とプレゼントにします!
イソップとかのハンドソープとか、高めのパックとか、嬉しかったです😊

  • もちこ

    もちこ

    ハンドソープもいいですね😳
    ありがとうございました!

    • 1月19日