※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷える新米ママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの身の回り用品についての参考になる情報を教えてください。

何を購入するか悩んでます。
皆さんが何を使っているか、参考にさせていただきたいです。

あと1週間で予定日となります。(ドキドキ)
今こういったご時世ですし、赤ちゃんに病気にはなってほしくなく…。
赤ちゃんの身の回りの除菌スプレーや、空気清浄機・加湿器など何を使ってますか?

これ買って良かった!や、これ失敗だった…。
などあれば宜しければ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

加湿空気清浄機を置いてます!!
ですが.一概にいいとは言えません💧
手入れをしないと逆に危ないものになるので🌀

  • 迷える新米ママ🔰

    迷える新米ママ🔰

    回答ありがとうございます!
    因みにどちらのメーカーさんのものをご使用ですか?
    やっぱりお手入れ大変ですかね?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    空気清浄機は空調メーカーのものがいい!と店員さんに言われてダイキンを使ってます✨
    クエン酸につけたり掃除機で吸ったりですが面倒です💧
    ただ.我が家は戸建てなのですが最近の家は物凄く乾燥する+エアコン24時間つけてるので必須アイテムにはなります🌀

    • 1月18日
  • 迷える新米ママ🔰

    迷える新米ママ🔰

    確かに!ダイキン良いってききます。旦那もダイキンが良いと言ってました。
    でも、確かにそのお手入れは手間ですね…。赤ちゃん生まれてそこも気にしながらは…。うーん…難しいですね😞

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

元々使用していた物ですが、今の時期なので加湿空気清浄機はあって良かったなと思います☺️
ちなみに、ダイソン使ってます!
直接蒸気?など出ないタイプなので安全ですし、お手入れもめちゃくちゃ楽なのでオススメです☺️

  • 迷える新米ママ🔰

    迷える新米ママ🔰

    回答ありがとうございます!
    ダイソン!今日ちょうど家電量販店でみました。
    お手入れ楽なのいいですね!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    加湿器小まめにお手入れしないとすぐ臭くなる印象があって、、
    ダイソンは掃除のタイミング教えてくれてクエン酸入れたら勝手に掃除もしてくれますよ〜
    お値段があまり可愛くない以外個人的気に入ってます🤍

    • 1月18日
  • 迷える新米ママ🔰

    迷える新米ママ🔰

    凄いですね、頭が良い!私よりきっと頭良い!(笑)
    でもそうなんですよね〜、お値段がねぇ〜。
    でもお手入れ楽なのは魅力的です!

    • 1月18日