※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調不良やストレスで日常生活に支障が出ている悩みです。食べづわりで食事に悩んでいます。

毎日気持ち悪さが続いてて家の掃除まったくできてなかったり息子と前みたいに構って遊んであげれない自分にストレスです。
毎日吐くまでの、吐きづわりではないのでましなほうですが、昼前から夕方までがかなり気持ち悪いです
お腹すいてなくても何か食べてる瞬間と寝てる間は気持ち悪さから解放されます。
息子の時はほとんど悪阻とかなく2人目でこれで、毎日つらいです
まだ続くと考えると申し訳ないですがつらすぎて嫌になります😢
赤ちゃんが頑張ってくれてると思うしかないですよね…

早く終わること願って毎日過ごすしかないですよね

ちなみに食べづわりだったかた、毎日何食べていましたか??
私はが妊娠前から1、2キロもう増えてて焦ってます
カロリー低いもので手軽に食べれて食べ応えあるものがいいです。
飴試したら余計気持ち悪くなるしで、普通にお菓子とか食べちゃってます😫

コメント

ひつじ

つわりってほんと辛いですよね😭😭特に2人目はずっと眠ってる訳にも行かないですし、精神的にも💦

私は寒天ゼリー(カロリー0)やフルーツサラダヨーグルトを食べてました!🌟
あとはトマトですかね😂

暑い

思うように動かない身体にめちゃくちゃイライラしますよね😭

わたしもつわり真っ最中です😭
娘には申し訳ないけど、ひとり遊びしてもらって仮眠をとる時も多々😭

食べづわりだった時は、トマトとか。。😭
枝豆もいいですよ!塩かけてましたが笑笑
その塩味のお陰で枝豆本当に無限に食べれます✌️

どじら

あたしも同じで1人目より2人目の今がつわり辛いです😭
何もかも嫌になりますよねー😅😓

今の所漬物と食べれる野菜(ミニトマト)とかかじかじしてます。
漬物の塩分気になりますが気持ち悪い方が勝ってしまいます😅