※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気ケトルでおすすめありますか?今はウォーターサーバー使ってますが、…

電気ケトルでおすすめありますか?
今はウォーターサーバー使ってますが、引っ越しを機に解約するので、電気ケトルを探してます。

コメント

かおるこ

無難にT-falじゃないですかね😂?

りりり

ティファールのウォッシャブル(丸洗いできるやつ)を使ってますが不自由ないですよ😊

るー

小さい子がいるならタイガーの わく子さん がおすすめです!
家ではT-falを使っているのですが、T-falは倒れたらお湯が普通にこぼれます。
職場で半年ほど前に同僚がT-falのケトルを倒して足に大火傷を負ったのがキッカケで会社のケトルがわく子さんになったのですが、倒しても落としてもお湯は溢れないので火傷の心配がないです。
値段もT-falと大差ないので、今度買い替えるなら必ずわく子さんと決めてます😃

べりー*

うちはわく子さんです(*^^*)💡もう4年くらい使ってますがやっぱりケトルのように倒れてもこぼれないので安心感ありますよ✨小さい子がいると絶対必要な機能だと思います。掃除もしやすいし、使っていて不自由ないです🌼

はじめてのママリ🔰

私もわく子さんおすすめです!T-falからの買い替えで愛用しています😁

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
電気ケトルって買った事なくて、選ぶ基準が分からなかったので、めっちゃ参考になりました!