※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ソフトバンクでiPhone分割払いの方、毎月1万以上ですか?50ギガか、5ギガ…

ソフトバンクでiPhone分割払いの方、毎月1万以上ですか?
50ギガか、5ギガ以下かしかプランないし1ギガに抑えたところで、高いですよね😭?

3月からソフトバンクのラインなんちゃらみたいな子会社の安いプランありますが、あれは結局ソフトバンクで4年契約してたら、本体代を一括で支払わなきゃそのプランに変えれないのでしょうか?

コメント

おもち

50ギガで分割払ってます
1万は行かないです!!!
旦那は容量が大きいのを買ったのと
通話のプラン入ってるのでその分高いです!

私も気になってますがどうなんですかね。
もう少し様子みますー!

• ママリ

ママリ

50ギガのプランって7500円くらいですよね😭それプラス本体代で1万いかないくらいなんですね🥺

5分通話無料プランつけて今12000円してて、毎月10ギガも使わないのに高すぎて嫌になってます😂

• 1月18日
  • おもち

おもち

いつもこんな感じです!!

その下のプランだと間に合わなさそうですか??

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

わざわざお写真までありがとうございます🥺
    探してみたのですがこの金額のプランがなく、なんて名前のプランかわかったりしますか😭?

• 1月19日
  • おもち

おもち

これで分かりますかね🤣

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます🙇‍♀️
    私の場合プラン料金変わらず、本体代が少し高いのと家族割りがないので、高いみたいでした😭

• 1月19日