※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

旦那の兄のことなのですが、兄の3度目の不倫で離婚していてその1年後に…

旦那の兄のことなのですが、
兄の3度目の不倫で離婚していて
その1年後にまた同じ相手と復縁するっていう
意味のわからない夫婦なんです。
不倫相手と取り合っている時なんか、
血のついたパンツを洗濯物として出していたり、
青 姦していたり、
嫁に「お前なんかただの空気としか思えないし
居ても居なくても一緒」とか、
散々な事言っていたのに、
復縁して、今すごく仲がいいんですよね。
まぁ仲良い事はいいですが、
3回も不倫されて、そんな酷いこと言われて、
またそんなカス男と一緒になろうって
思う神経疑うの私だけでしょうか?笑
嫁も嫁ですよね笑
皆さんそんな男と復縁します?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思いますよ💦