※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

精神科通院中で個人病院での出産を希望。先生は総合病院を勧める。同じ経験の方、お話聞かせてください。

精神科もしくは心療内科に通院されながら出産される方(した方)で個人病院の産婦人科で出産される方(されたかた)いらっしゃいますか?精神科に通っているのですが先生に総合病院での出産を勧められました。諸事情もありできれば個人病院で産みたいのですが難しいでしょうか?同じような方いらっしゃったらお話お聞かせください😊

コメント

ままり

個人病院は断られると思います…😣😣😣
私は2件断られました(›´ω`‹ )
なので諦めて総合病院にしました💔

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね😭次の検診で一応相談してみます💦ありがとうございます😊

• 1月18日
ナナ

私は、心療内科通いながらでしたけど個人病院で出産しましたよ💦ちゃんと、産婦人科にも心療内科にも言ってあります。薬調整しながら無事産まれましたね

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    そうなんですね♫できれば個人病院で産みたいので、先生に相談してみようと思います!

• 1月18日
ママリ

私も2件断られて
今の市民病院に落ち着きました!
やはり精神科がある大きい病院じゃないと、もしも?を考えると個人じゃ難しいですね😥がんばって個人で産みたいと、お願いしましたが、嫌な顔されてしまいました|ω・`)

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦総合病院の方が何かあったときに安心ですね✨

• 1月19日