※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

“かみこ”って誰やねんと思って調べたら上國料萌衣さんという方の愛称な…

“かみこ”って誰やねんと思って調べたら上國料萌衣さんという方の愛称なのか…( ˙꒳​˙ )フムフム

“かみこ 誰”って調べたらすぐ名前が挙がるんだから凄いなGoogle先生😂

コメント

コロン

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんですねー!(^◇^)確か、マックのCMくるかも?ってマックのツイッターで、匂わせがあったようですね!
ライブの時バキバキに踊っていて、かっこいいですよ(*^_^*)

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

そうなんです、マックのTwitter見て誰なのか気になって調べました💡

美少女がバキバキに踊ってるんですか?!😳気になる…

• 1月18日
  • コロン

コロン

アンジュルムの「ウラハラバー」って曲私、お気に入りです(*^_^*)
    あとは、忘れてあげるって曲や最新曲も可愛くて良いですよ(*´艸`*)

• 1月18日