※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお風呂でシャワーの水を飲もうとする悩みについて相談です。首を洗うときに水を飲んでしまうことがあり、他の飲み物は嫌がるのにシャワーの水だけ飲みたがるそうです。同じ経験をした方いますか?

8ヶ月です!

お風呂で子供がシャワーの水を隙あらば飲もうとします。


頭を洗ってあげるとき私がイスに座って
太ももの上にゴロンさせて洗うんですが、
流すときに口をめっちゃアーンて開けてシャワーの
動きに合わせて追いかけてきます💦

首とか流すときが大変で、
だいたい少し飲んでしまいます。


同じようなお子さんいますか??


白湯も麦茶も嫌いでミルク以外は絶対飲まないのに、
なぜかシャワーの水は飲みたがります、、
ほんとに困ります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も未だに飲みたがりますよ〜。日本だし少しくらいどうってことないです^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本の水道水は飲めるぐらい綺麗らしいですからね、それ信じるしかないですね。笑

    • 1月19日
はじめてのママリ

うちも飲みます😂
ゴクゴク飲むわけではなくてほんの少しずつシャワーをパクッとする感じですが。。
一応ゆるーく止めますが、あまり気にしてないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ飲みたがるんですね!良かったです、うちだけじゃなくて🥲
    うちもゴクゴクって感じではないのであまり気にし過ぎないようにします!

    • 1月19日