※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊娠・出産

12月に稽留流産手術後、出血が続いて不安。基礎体温は36.5〜36.6度。出血がいつまで続くか心配。同じ経験の方いますか?

12月に稽留流産の手術をしました。その1週間後に診察しに行ったらもうちょっと出血するよ。と言われその後は生理来ると言われましたが、それから1か月おりものシートで済むぐらい出血が出たり止まったりを繰り返しています。5日ぐらい前から基礎体温を測りはじめましたが、36.5から36.6ぐらいです。低温期ではないと思います。いつまで出血があるのか不安です。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出血同じぐらいありました。
それで生理の時はしっかりドバッと💦

3ヶ月以上続いたので
精密検査になり
結果穴が空いていたようで
開腹手術と言われました。
が、手術日決める前日あたりに血の塊が出て完治しました!
怖い話ししてすみません。
病院はしっかり行ってくださいね!

• えみ21

えみ21

ありがとうございました😊
    開腹手術ですか?怖いですね😱
    早く止まればいいのですが。病院に行ってみる事にします。

• 1月19日
  • えみ21

えみ21

すみません。見ていたらお願いします。一昨日小さいですが血の塊みたいなのが取れたあと昨日から出血が多くなり今日は生理2日目みたいに多いです。生理なのかなと思いたいですが。
    血の塊はどのくらいの大きさでしたか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手の親指に近いぐらいの大きさありました💦

私の場合はその塊が出たあと
    残りカス的なの出ましたが
    ぱたりと出血無くなりました!

• 1月22日
  • えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    そんなに大きかったんですね。私はそこまでは大きくなかったです。でも、基礎体温が低くなったので生理だと思いますが、出血止まらなかったら病院行きます。

• 1月22日
あにゃ

私も先月流産手術して、術後5日後くらいから出血量増えて生理の終わりかけがあったりなかったりが術後からずーっと続いてます。
術後ちょうど1ヶ月経ったのでそろそろ生理来るかなぁ…と思ってますが…私も不安です😥回答になってなくすみません💦

• えみ21

えみ21

ありがとうございました😊
    同じくらいに手術をしたんですね。止まってまた出血したので生理かと思ったらおりものシートぐらいだし。また止まったと思ったら子どもの動きが激しくてお股を頭突きされた次の日に血が出てきたりというのもあります😅
    不安ですよね。病院行くしかないかなと思います。

• 1月19日