※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
ココロ・悩み

日常の疲れや育児ストレスでしんどく感じている女性がいます。仕事したいと思いつつも、毎日同じことの繰り返しに疲れ、赤ちゃんの授乳で疲弊しています。1人になりたいと感じているようです。



ああああああああああああああ。

なんか久しぶりに爆発しそー。

疲れたなあ。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じ事で。
自由なんかないしー。
仕事したいなー。
みんな自由に外出できていいなあー。

はあ。
しんどくなってしまった。

今日全然集中しておっぱい飲まなくて
本当に頻回授乳。
30分おきとか。
勘弁してよー。

飲んで落ち着いたら抱っこ紐して
ご飯の用意〜
おっぱい足りないならミルクのんでよー。
もー。
知らないしー。
あんたが頻回すぎて間に合わないわ

ああああああ。

しんどいー。

1人になりたいー。

泣きそーwww

コメント

2人のお母さん

わかります。私も少し前に
ありました(><)
もはや泣いてました(笑)

しんどいですよね…
やっと寝たと思えば夜ご飯や
お風呂の準備💦

早く仕事したくて仕方なかった
けど仕事したらしたで
さみしいのかなっても思うし💦

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そーなんですよねー。
    もーどーしたらいいんでしょうか( ´›ω‹`)

    • 8月9日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    私は半年したら保育園いれて
    働く予定です(><)

    • 8月9日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    寂しい気もしますよね(´・・`)

    • 8月9日
deleted user

最初は大変ですよね😂
でも、子供産んだということは、自分の時間なくなります( ; ; )!
私も最初は外に出たいなと思ったりしました( ; ; )!でも、徐々に楽になってきます!(>_<)旦那さんに預けて、すこし出かけることも可能になってきます(^○^)

今は大変ですが頑張りましょー!∩^ω^∩

哺乳瓶拒否で飲んでくれないですか?(>_<)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そーなんですよね。
    わかっていた事なのに
    たまに本当にしんどくなります(´・・`)
    旦那1人で見てられなくて…
    あと私が1人で出かけるのが許されない…

    哺乳瓶拒否です😭
    たまに飲むんですが…

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那も最初一人で見てられませんでした😓
    しかし、旦那が息子に慣れてきて、3時間ほどなら旦那も息子を見れるようになりました(^○^)!きっと、ちむたろう♡希愛さんの旦那さんも徐々に慣れてきてくれると思います!(^○^)

    旦那さんが一人で出かけるなって言うんですか?(>_<)

    哺乳瓶拒否辛いですよね😓息子も一時期ありました!
    なのでおもいっきって私は完ミしました🙄
    先に哺乳瓶で飲ませるようにしたり試行錯誤して、飲むようになってきたところまた拒否されても嫌だと思いそれからは缶ミです!

    • 8月9日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そーなんですね(笑)
    もう少ししたらそーなるんですかね😅💕

    そーなんです
    預けて私が出かけてるのが
    気にいらないらしいです( .. )

    夜添い乳で寝かせてますし
    おっぱい星人なんで(´•̥ω•̥`)

    • 8月9日
けろす

わかります!
ひとりでゆっくりしたくなりますねー(ーー;)

パートナーに少しだけお願いして外に出るとかはできないですか?
私はこの前、免許更新で少しだけ預けて行ったんですがそれだけでも気分転換になりました☆

もう少ししたらもっと楽になると信じて頑張りましょー

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私も免許更新行かなきゃいけない…です(笑)
    明後日旦那の親に
    預ける事になりましたが
    なんか
    預ける事の罪悪感が( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

    • 8月9日
  • けろす

    けろす

    私なんか、出かける口実できてラッキーって思ってました笑
    旦那が休みの日に行って慌てて帰ってきたんですが、旦那と一緒にぐっすり寝ててなんか寂しい半面もっとゆっくりしてきたらよかったと思っちゃいましたよ(´・_・`)
    帰りにひとりでカフェ入ったんですが、それだけでも気分転換できました☆

    • 8月10日
注意力散漫な30代

お気持ちお察しします。

子どもが生まれるとまず自分の時間はかなり減ります。
お風呂もトイレも、ごはんなんてゆっくりたべれませんよ。
それが親になるってことです。

ほんと、小さい時ってあっという間だけどなかなか気持ちが切り替えられなかったり‥

だんだん、楽にはなってはくると思いますがね。ストレス半端ないですよね!

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    コメントありがとうございます!

    男は生活が変わらなくて
    羨ましくおもっちゃいます(´・・`)

    頑張ります( .. )

    • 8月9日
あいチャンmama♥

私も初めての子育てて毎日苦戦してて1人でユックリしたいなぁって思う時あります。゚(゚^ω^゚)゚。
ご飯もゆっくり食べれないし(TωT)
でも、母親になったからには
しんどくても責任を持って育てて行かないといけないなぁって思ってます(><)
1番手のかかる時期ですが
皆さん乗り越えてきてるので
頑張りましょう(*^O^*)♪

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ありますよね(´•̥ω•̥`)
    なんか責任ってのが嫌ですね💔
    うまいこと息抜きできたら
    良いんですが
    旦那がそくばっきーで
    息抜きできなくて…😭

    • 8月9日
ゆめゆめ

懐かしいです!その感情!笑
すっっっごくストレス溜まりますよね!
ストレスより上の言葉ないのか?
ってくらいイライラするし
ぬあーーーってなりますよね。笑

私は切りたくもない髪の毛
切りたいからと
赤ちゃん預けて徒歩30分くらいかかる美容院行ってました笑
しかも毛先だけとか笑
もう、それだけで気分良くなりました(ノ´・ω・`)ノ笑

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    本当にw
    ぬあーーってわかります(笑)
    私タイムラインの一言
    あああああああああああ。です(笑)

    • 8月9日