※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が最近私が視界から消えるとギャン泣きするんですが、これは後追いですか?

4ヶ月の娘が最近私が視界から消えるとギャン泣きするんですが、これは後追いですか?

コメント

みかん◡̈︎

うちも最近そんな感じです〜🥲
ただ、息子が娘にめちゃくちゃ構ってくれるので、息子が見えていればとりあえず平気みたいです😹

• カナミ

カナミ

そうなんですね🥲大変ですよね😭
    息子さんえらい❤️5歳だと頼もしいですね!✨3歳のお姉ちゃんは構ってくれる時もあるんですがまだまだ気まぐれで😅

• 1月18日
まにゃ

まだ小さいうちってママの姿が見えなくなるといなくなったと思うみたいですよ😌
ちゃんと戻ってくるっていう理解がまだないので、その時期はよく泣いてました!

• カナミ

カナミ

そうなんですね!😌毎度この世の終わりみたいな泣きかたなので、困っちゃってます😅上の子も後追いはあったけどこんな酷くなかったなぁ..と思って😭

• 1月18日