※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳アレルギーで、牛乳は150ml数回飲める。最低でも100ml継続が必要。クラスは1まで下がり、焦らず食べさせる。旦那は問題ないと言う。

乳アレルギーなんですが牛乳どれくらい飲めるようになってからあげましたか??

数値が下がり今はクラス2とまでは行かないけど1まで下がりました

聞いてくるの忘れてしまって😰

最低でも100ml継続と言われ150は数回飲めてます。

旦那はもういいんじゃないかと言ってて

別に焦って食べさせなくてもと思うのですが😰

コメント

すりーぼーいず

3番目が乳アレルギーで専門医にかかってます。
クラス3でした。
焦りは禁物ですよね。
量の増やし方は医師の指示に沿ってやった方がいいですよ。
ちなみに保育園に通ってますが、毎日100ミリクリア1ヶ月出来たので除去解除になりました。
除去解除から半年後の3月に受診して問題なければ終了と言われてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退園しちゃったのですが11月の保育園の診断書はヨーグルト、チーズ、シチュー粉は除去でした。
    その時はまだ100mlまでしかあげてませんでした。

先生は200ml飲めてから解除と言ってて

• 1月18日
  • すりーぼーいず

すりーぼーいず

そうだったんですね。
    けど200ミリって結構な量なので毎日自宅で負荷って大変ですよね💦
    うちも最後の指示は自宅負荷は最低100ミリで最大200ミリでした。

• 1月18日