※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月の服装について教えてください。カバーオールやセパレートタイプなど参考になる情報をお願いします。

生後3ヶ月から4ヶ月くらいの時、
どんな服を着せていますか?
カバーオール?セパレートタイプ…?
参考にしたいので、教えてくださるとありがたいです♡
この服が可愛い!というのもあったら知りたいです🥰

コメント

優しい麦茶

首が座っていたし寝返りもめっちゃしてたのでセパレートタイプにしてました!
どこのブランドとかはないですが、お尻にクマとかパンダとか描いてあるズボンかわいいですよ☺️

• sou

sou

なるほど!動き回るときにはセパレートが良さそうですね!
    お尻にクマなどが描いてあるズボン可愛いですよね♡早く着せたいです😋❤️

• 1月19日
ゴルゴンゾーラ

赤ちゃん感を存分に味わいたかったのでカバーオールでした!
セパレートにしたのはズリバイし出した7ヶ月くらいです☺️
ユニクロばかり着せてました😂

ジェシー

セパレートはつかまり立ちが出来てからのほうが脱ぎ着が楽だったので、その頃はまだカバーオールにしてました。

カバーオールが赤ちゃんらしくてかわいかったので😊

(๑・̑◡・̑๑)

もうすぐ5ヶ月ですが、主にカバーオール着せてます!
上の子とお揃いの服着る時はセパレート着せてます!

赤ちゃんの時しかカバーオールやロンパース着れないので沢山着てほしいって思ってます!

sou

わたしもまだ暫くはカバーオールかなあ…と思いました!参考になりました♡ありがとうございます☺️❤️お出かけの際はセパレート着せようかなと思います!