※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日で1歳になるんですが、パンダが出てくる絵本おすすめありませんか?あとキリンさんも好きです(^^)

明日で1歳になるんですが、
パンダが出てくる絵本おすすめありませんか?
あとキリンさんも好きです(^^)

コメント

M

岩合光昭さんの写真絵本「10ぱんだ」お勧めです🐼

数の勉強にもなりますし、ころころポテポテの可愛いパンダの写真に癒されます。

舌を出してるパンダを見つけて「あっかんべー」と真似してよく読んでいました❗️

• ママリ

ママリ

調べてみたら本当にリアルパンダで可愛いですー♡ありがとうございます!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

保育士時代に購入した「ぱんぱかぱん」という絵本おすすめです!1歳過ぎでお話できる子は、絵本を見せると「ぱん!ぱん!🍞」と指さしてましたよ。パンダの親子とキリンがでてきます。他にも動物たちがパンを買いに来ます。

我が子にも読んでいますが、ニヤっと笑って見ていて子ども受け良いです🐼🐾

• ママリ

ママリ

調べてみたらむちゃ可愛いパン屋さんですね(^^)娘パンも好きなので良いかもしれまへん!!

• 1月19日
べき

パンダのあかちゃんおっとっと
という絵本が息子のお気に入りです。最近は自分で読んでパンダを真似してゆらゆらしてます。
おっとっとーおっとっとーと反復する短いお話なので1歳でも楽しいと思います☺️

• ママリ

ママリ

調べてみましてほんわかしたパンダさんの絵本ですね!娘もおっとっとーって真似しそうです😊ありがとうございます!

• 1月19日