※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

バナナジュース専門店ができたらしく、さっそく偵察に🍌学割なるものがあ…

バナナジュース専門店ができたらしく、さっそく偵察に🍌

学割なるものがあり、4歳のムスメを連れていたら100円引きに✨(学生じゃないけど…)

濃厚でウマ〜〜〜🍌
チョコソーストッピングしてみた♡

牛乳をアーモンドミルクにもできるのかぁ〜👀
トッピングにきな粉もある✨

これはもう毎回ムスメを連れて行くしかない!

自分で作れそうだけど、こんなにおいしいのはやっぱり自家製では無理だな💦

コメント

ふ9🍵

それは、、、ただひたすら快💩になるやつ!!!🤣

なんとか専門店て響き、基本的に好きです😍

• ぴよまめ

ぴよまめ

万年快便マンなのに、これ以上どうするんでしょうね🤣

確かに✨
    専門店って響き大好きです♡
    極めています!!!!って感じに全幅の信頼を寄せます✨

• 1月18日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

快便のその先を見てみたくて〜とかちょっとカッコいい風なこと言ってみたり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    コロコロ💩のナタちゃんのために行ってるだけだし!ってことにしときましょう😏

• 1月18日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ああ!そういえばバナナジュース飲んだあとの💩はナタ曰く
    「蛇さんだった!うねうね〜!」とのこと!
    効果出てるゥ〜!

快便のその先…✨
    もう💩と一体化してフローラルになりそうですね🌸←謎

• 1月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

タピオカの次にくると言われていたのにコロナのせいで波に乗れなかったバナナジュース専門店が?!
羨ましいです~😙✨
100円引きでいくら位なんですか👀??
私も家で出来るじゃんと思ってましたが、やっぱりお店の味は違うんですね🤭💕

• ぴよまめ

ぴよまめ

えっ👀そうなんですか!?バナナジュース専門店ってポストタピオカだったんですか〜!!!!🍌知らなかった〜💦

ノーマルなのは450円(M)なんですが、チョコソーストッピング(50円)をして、BBAは500円玉を握りしめて待っていたんです(初めてのところは緊張する人)
    そしたら「お子様連れなので100円引きでーす」で400円でした🍌

そう、そうなんです。
    「できるんじゃん?」と翌日家にあったバナナでやってみたんですが、なんか違う。
    バナナの質かな??なんだか特殊なミキサー使っていましたし…

ということでしばらくはカスタマイズを楽しみながらバナナジュースライフを送ります🍌

• 1月18日