※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

化学流産時の検査薬の変化について、経験談を聞きたいです。陽性から生理までの経過を教えてください。

カテゴリ違ったらごめんなさい💧
そして辛いことを思い出させてしまったらごめんなさい。

化学流産のときって
検査薬がだんだん薄くなりましたか?
それとも一気に白くなりましたか??

経験談みてると濃くても化学流産になった人もいて…

現在心づもりが必要な状態です😅
差し支えがなければ
陽性からの生理までの様子を教えてください。

コメント

deleted user

化学流産3回していて毎回フライングから毎日検査薬やってますが、だいたい濃さが変わらなくなったかな?と思って翌日から確実に薄くなっていく感じでした。反転現象なんじゃ?と思った後にか 化学流産もありまし💦

ままり

生理予定日から1週間後に検査薬してくっきり陽性。
そこから1週間後に出血し生理が来た感じです。朝、下腹部が生理の時のように痛みがありました。生理がくる前日は全く前触れがなかったのでびっくりしたし怖かったです。はじめての事だったのでこれが化学流産かぁって感じです…。。
出血したその日に検査薬やったら真っ白でした。

 𓇼みぉにゃ

こんばんは。
フライング妊娠検査薬をして
生理予定日より前に
基準より薄く
濃くなるのかなと思いましたが
いつまでも薄く
生理予定日数日後に
出血(生理)になりました😱💕