※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠6週で突然の出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠6週です。
先程仕事中にどろっと生理になったような感覚があり
トイレに行くと、鮮血の出血がドバっと出ていました。
腹痛はありませんでした。
それ以降出血は今のところありませんが、
同じような経験された方いらっしゃいますか?💦
不安で仕方ないです...。

コメント

マハロ

病院に行った方がいいと思います💦💦

リリ

私も陽性反応がでてからずっと出血(鮮血ではなく茶おりのような薄い感じ)が毎日続いていて、今日妊娠確認の病院に行きました。

結果、妊娠していましたが、出血は自然と収まるのを待つしかないと言われ、生理みたいな鮮血じゃなかったら大丈夫と言われたので、鮮血の出血なら病院に行かれた方がいいと思います🥺

私は出血してるからとりあえず安静ねと言われました😵

ぺん

鮮血ならすぐに病院いったほうがいいです💦

🧸

鮮血は新しい出血なのですぐ病院に電話して行った方がいいです!

わたしはそれで絨毛膜下血腫、切迫の診断されました…。

• 🧸

🧸

ちなみに腹痛はなかったです。

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

量が多くて、生理痛の痛みがあるなら電話された方がいいかと思います!不安だったら一度電話してしてみてください!!

はじめてのママリ🔰

すぐ連絡して病院行ったほうがいいですよ😭

りこ

同じ経験何度もしてます😢まだ残業されてるなら即座にタクシーで病院行ってください💦

はじめてのママリ🔰

初期の頃に一度、鮮血が出ました。次の日病院へ行きましたが何もなかったのですが、動きすぎたからではないかと言われました💭
初期の出血は人それぞれですので、不安でしたら病院に行くことが1番です😢

新米ママ

すぐに病院に行った方がいいと思います!わたしも初期に出血し、すぐに病院に行くと切迫流産傾向があると言われて安静を言われましたので…
万が一なにか起きてからでは…病院に行くことをおすすめします!

ぴー

皆さんコメントありがとうございました^ ^
今日産婦人科で診てもらい、赤ちゃんの無事が確認でき安心しました😢✨変わった事があればすぐに診てもらうようにします☺️