※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
妊娠・出産

食中毒の恐れがあるポテトサラダを食べてしまい、不安な妊婦です。同じ経験の方、症状を教えてください。

緑になったじゃがいもを何も知らずポテトサラダにして3.4口食べてしまいました😭
ちょっと苦いな〜おかしいな…なんて思いながら💦
ネットで調べたら食中毒の恐れがあるとの事。

妊婦ですし、息子と2人きりで症状が出てきたらと思うと不安で不安で…
(息子は食べていません)
同じくらい食べたけど何もなかったor症状が出た方いらっしゃったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

緑の部分は取り除いた方がいいですが、その他の部分は大丈夫そうですよ😊✨
普段から緑の部分は切って、残りは普通に食べてます!

じゃがいも農家の娘(友人)が言っていたので、私は大丈夫だと信じてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも苦いとか感じたことないです😭
    苦いということは、何かしらの影響があったんですかね💦
    私は今まで体調崩したことはないですが、はーちゃさんも何もないと信じましょう😢✨

• 1月18日
  • はーちゃ

はーちゃ

ありがとうございます!
    私は緑の部分を切らずに食べてしまったので、そこが苦味の原因かと思います😭
    特に腹痛とかもなかったので大丈夫そうです😊

• 1月18日