※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

慣らし保育だったんだけど、迎えに行くまでの一時間くらいずっと泣いてた…

慣らし保育だったんだけど、迎えに行くまでの一時間くらいずっと泣いてたらしい😣💦 よく頑張ったね😭❤ でも保育士さんからしたら一時間くらいギャン泣きって迷惑じゃなかったかなぁ…😭

コメント

サラミ

保育士でしたが(保育園じゃなくて発達支援でしたが)、1時間のギャン泣きなんて全く迷惑じゃなかったです❤
むしろ、可愛かったのとそんなに泣いて疲れないかい?と心配だったのと☺️笑

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます😭❤

迷惑じゃなかったですか😭❤ その言葉をお聞きできただけでほっとしました😭❤ 私を探し回ってたみたいで、危ないからと出ないように部屋に鍵かけたりして下さったみたいですが、それを尽く開けていっていたみたいで💦 もう本当すいません💧ってなってました😭💦

• 1月18日
  • サラミ

サラミ

お母さん待っとくって玄関から動かない子や終了まで抱っこの子やほんと様々でしたよ☺️
    でも、保育士は泣かれるのも想定内なので気にしなくて大丈夫です❤
    親子共々お辛い時だと思いますが、娘ちゃんが早く環境に慣れてくれるといいですね🥺

• 1月18日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですね😭❤ 鍵開けてまで探しに行くとは思ってなくて、お手数お掛けしてしまったなぁと思ってました😣💦 ありがとうございます❤ 少しづつでも娘が慣れてくれる事を楽しみにしときます🥺💓

• 1月19日