※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆり
雑談・つぶやき

生理中、旦那・彼氏の何にイライラしますか!?🥺私は「なんて?」って聞き…

生理中、旦那・彼氏の何にイライラしますか!?🥺
私は「なんて?」って聞き返されることにイライラしちゃいます!!笑

コメント

さくらもち

聞き返されることにイライラ、めっちゃ同じです!!!!
絶対聞こえてるのに聞き返してきます🥶

• みゆり

みゆり

わざとなのは余計イライラ案件ですね🤣大丈夫?耳掃除してる?耳垢詰まってんじゃない?って言ってあげましょ(笑)

• 1月18日
  • さくらもち

さくらもち

それいいですね!笑
    🌟さんと同じ無視してると答えてくるのでまじで腹立ちます!笑

男性ってそういう方多いんですかね🤣🤣

• 1月18日

めっちゃわかりますー!
聞き返されても無視してたら
普通に答えてくるので
絶対聞こえてるよね?って
思ってます(笑)

• みゆり

みゆり

無視してたら答えてくるのめっちゃわかります😂ほななんで聞き返してきたん?ってなりますよね😂

• 1月18日
ほのぼのママ

言って欲しい解答がないとイライラします(笑)。余計なことは言わなくていいから、あの時期だけはうん。だけでいいかもです😁ワガママですかね?

• みゆり

みゆり

めっちゃわかります😂こっちから話しかけてるんだけど、思ってたのと違う回答だとうっせぇ黙っとけ!ってなります🤣←もっと最悪笑

• 1月18日

話してるのにちゃんと聞いてくれてなかったり、頼みごとを時間が経ってからやろうとすることとトイレに携帯持ち込んで長居されることですかね😤