※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の先輩からエッチな動画見たりするか聞かれた。普段は普通に話す仲だが、ビックリした。普通ですかね?

女性から、エッチな動画見たりする?と聞かれた事ありますか?凄く仲の良い友達とかで、冗談混じりに聞かれるならまだわかるのですが、職場の先輩でそこまて仲良しという程ではない方です。普通に話したり、複数で食事などは行きますが、2人でどこかに行く程の仲ではありません。
そんな人から、そんな質問をされたのでビックリしました😂
普通聞きますかね、、?

コメント

はなつな

普通聞かないですね。
びっくりします。。。
ちょっと変わった方なんだなと流しますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞かないですよね😩
    それし知ってどうなるの?って感じです😂笑

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

聞かれてないですけど見たりするんだよねーって言ってる友達はいました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分から言う方もいるんですね😂!
    聞いてないよ〜ってなりそうです😊笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へぇー!って答えました😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう答えるしかないですよね😊笑

    • 1月18日
みーこ(26)

変わった人ですね😅😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ではないですよね、、😂

    • 1月18日