※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

目眩、吐き気、体のだるさが酷くてついに4日目。そろそろ病院行こうかな…

目眩、吐き気、体のだるさが酷くてついに4日目。そろそろ病院行こうかなと思いますが旦那は子供見てくれないし行けない…😭
本当育児や家事に影響出てるので旦那の休みが長いうちに行きたい。最近旦那がタバコ、スマホばかりで本当に腹立つ。

コメント

まな

毎日毎日横になって子供の相手をする毎日なのでそろそろ病院行きたい…😭朝なんて体だるくて中々起き上がれないしご飯もまともに食べれてません。

eluna

仮に旦那さんに『病院行くから子供お願いね!』って言って病院行ったらお子さんはミルクも飲ませてもらえない、ご飯も食べさせてもらえないくらい旦那さんは子供を見てくれないんですか?😂

旦那さんとお子さんだけの状況になればさすがに面倒見てくれると思いますよ?😅

• まな

まな

本当ダメな人すぎて指示がないと何もできません

• 1月18日
  • まな

まな

私がいない時自分が見れない時は息子泣かせっぱなしで抱っこもしないので。色々育児は教えてきたのに未だに指示待ちなのでそろそろ通り越して呆れてます。タバコとスマホ優先なのがそろそろ理解できません。離婚の話も勧めてますがする気がないの一点張りです。

• 1月18日
  • eluna

eluna

それは困りますね😣
    旦那さんには育児に協力しないなら離婚!
    育児に協力するなら離婚しない!
    どっちにする?って選択肢を与えてみてはどうですか?
    旦那さんが仕事してる時は別として・・・
    子供は2人の子なので育児に無関心なら居る意味はお金稼いでくる事だけなので💦

病院行きたいのに子供を見てくれないならこの先一緒にいる意味ある?って話ですもん😤

• 1月18日
  • まな

まな

離婚の話でそれも伝えてどうしたのか聞いてもしたくないとスマホを見ながら言われ休みはスマホからほぼ目を離さずそれを注意すると買い物行ったりして疲れてるんだから休みぐらい休ませてよと昨日切れられました。仕事をしてくれるのは助かります。しかし、目も合わせないまともに話も聞かないくせにスマホでゲーム仲間と話す時は笑うなんてもはや酷い言い方ですが気持ち悪いとしか言えません。体調が少し良くなったら離婚届突きつけてやろうと思ってます

• 1月18日
  • まな

まな

最近私のことをおばちゃんや産後まだ痩せきれてないのでその事をブタとまで言われました。殺意しか沸きません。ただ家を飛び出すのは冷静ではないし子供のこともあるのでしませんが子供のため早く離婚したいです。

• 1月18日
  • eluna

eluna

酷いですね💦
    旦那さん話聞く気もないですね😭
    しかも産後すぐでブタって・・・
    出産をなんだと思ってるんだ!って話ですね。
    人一人産んですぐに戻るわけないのに。。。
    それは殺意しか沸きませんね😂

体調良くなったら離婚届叩きつけて離婚した方がいいかもですね。。。
    旦那さんも本気で言ってると思ってないからなのか、そんな態度じゃこれから先も夫婦としてやってけないですよね💦

• 1月18日
  • まな

まな

出産して2明日でヶ月ですが頑張って体重は1ヶ月で5.8増えたのを5.5減らしウエストは今は65まで減らしクビレができて足も出産前より細くしました。なのにブタと言われて本当頭にきました。時間が無いから夜中に運動してるのに。
    やってけないのに体調良くなり次第離婚です

• 1月18日
  • まな

まな

明日で2ヶ月です。

• 1月18日
  • まな

まな

やってけないのででした😅誤字多くてすみません

• 1月18日
  • eluna

eluna

誤字気にしないですよ☺️

それでブタ発言は頭にきますね😤
    そんだけ努力してるのにそんな事言うのは有り得ないですよね😣
    私なんてコロナ禍のストレスもあり20kg弱体重増えて今やっと15kgくらい減りました笑

体調早く良くなるといいですね💦
    あまり無理せず身体を大事にして下さい☺️

• 1月18日