※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

妊娠検査薬で濃さが気になる。生理不順で、最近頻尿や気持ち悪さ。日中の尿で判定したら可能性は高いかな。旦那の仕事が忙しくて生理周期がわからなくなった。今日検査薬を試してみた。

妊娠検査薬についてです!

写真あります

1人目の時は結構濃いめだったので
ちょっと薄いかなぁとおもったんですが
日中の尿で、判定はすぐ出たので可能性は高いですかね😂

元々生理不順だったんですが
1人目出産後生理開始して、
順調にきてたんですが2,3ヶ月またバラツキがあって
12月くらいから旦那の仕事が夜中までの日が多くてバタバタしていて前回生理がいつなのかわからなくなってしまい
とりあえずここ1週間かるい気持ち悪さ、頻尿
頭痛があったので今日検査薬をしてみました🥺

コメント

オムライス

これだけはっきり見えてれば陽性だと思います😊

  • ノア

    ノア

    1人目の時は生理から1週間遅れでちゃんと日数をみてから検査薬して、
    ブロッコリー食べただけで吐くくらい悪阻も既にあったのでどうかなぁと思ったんですが大丈夫そうですかね🥺もう少し日数あけて、もう一本使ってから病院行こうと思います(笑)

    • 1月18日
  • オムライス

    オムライス

    ブロッコリーだけで悪阻はお辛いですね😣
    もう一本やって陽性だったら確信もてますね🌟

    • 1月18日
  • ノア

    ノア

    ゆららさんは妊娠何ヶ月くらいまで下の子抱っこしたり抱っこ紐したりしてましたか?😭
    1人目がもうすぐ1歳になるとこなのでまだまだ抱っこまんだし大変になりそうな予感です😂

    • 1月18日
  • オムライス

    オムライス

    息子も抱っこまんなので今も抱っこはしてますが抱っこ紐は6ヶ月ほどでやめました😣

    • 1月18日
  • ノア

    ノア

    流石にお腹出てきたら無理ですよね(笑)😅友達とかの2人目できたときの1人目のお世話とか聞いてたらほんとに大変そうで😂

    • 1月18日
  • オムライス

    オムライス

    苦しくて無理でした😂
    産む前から大変なので産まれてからどうなるのか今からビビってます笑

    • 1月18日
  • ノア

    ノア

    私の周りは年子の子が多いので
    片付けとか毎日戦争みたいです(笑)😂

    • 1月18日
  • オムライス

    オムライス

    私もです!
    頑張るしかないですよね😂

    • 1月18日
ふくろ🦉

陽性だと思います 😳
おめでとうございます🥰

  • ノア

    ノア

    ありがとうございます!🥺
    念の為日数あけてもう一本使ってみます😳

    • 1月18日
よっちゃん

私は子宮外妊娠を経験していますが子宮外妊娠の時のが線が薄かったです、、、。

  • ノア

    ノア

    日数あけてもう一本試してみてから病院に行ってみようと思います🙇‍♀️

    • 1月18日