※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ちぃママ*
ファッション・コスメ

8ヶ月の男の子を育ててます。気づくと、まだ授乳用のブラをまだつけてま…

8ヶ月の男の子を育ててます。
気づくと、まだ授乳用のブラをまだつけてました(T_T)
妊娠前と違って胸も下がってきてしまってます(T_T)

新規一転、新しくブラを買おうと考えてます。
皆さんはどこのブラを買われてますか?
ワコールにしようかピーチジョンにしようか
アベイル等で買おうか悩んでます。
参考にしたいので良かったら教えてください>_<

よろしくお願いします(T_T)

コメント

★☆☆★☆☆★

AMPHIです。
ここのを使ってから他に移れません。てくらい自分にはフィットします。デザインも好きです😊

みーる

ワコールが好きです(*^▽^*)
よく買うのはパルファージュ?というラインだったかな。

↑の方がいってるAMPHIもワコールの中の一番プチプラなラインなので値段の割にしっかりしてるのでオススメです(≧∇≦)