※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脱力系アラフォー
家族・旦那

他の女を可愛いと褒める旦那、許せますか?3年間の話なんですが、旦那の…

他の女を可愛いと褒める旦那、許せますか?

3年間の話なんですが、旦那の友人カップルと私達4人で食事に行って顔を合わせた瞬間から、旦那が友人の彼女を「可愛い!」「こんないい女見た事ない」「お前にはもったいない」とか前のめりになって話し続けて、
横にいる私は「え?私見えてる?ここにいるんだけど見えてますかー?」って状態。
食べ物もお皿に取ってあげて、私には目線も向けずにお皿に落として顔は彼女を見たまま。
どこに住んでるのか子供は何人いるかとか、口説いてんの?ってくらい食いついて
友人も友人の彼女もドン引きしすぎて友人はほとんど話さなくなり、私は空気状態で旦那だけが可愛い可愛いと騒いで食事が終わりました😮

しかもよく話を聞いたらその友人は結婚していて子供もいる、連れて来てる彼女とはキャバクラで出会って不倫関係。
どんな状況なの⁉︎って混乱してる中で食事が終わりなぜかうちに来る事に。
家でも旦那が彼女を褒めて2人で話し続けて、私は無言でスマホ。旦那の友人も無言でスマホ。
いつの間にか帰って、いなくなったら
「あの子口悪いなー笑」とか言ってましたが
そこまで馬鹿にされて旦那を許せますか?

子供がいるので仮面夫婦で一緒にいますが
私の中ではトラウマになって、自分の写真を撮る事も出来なくなりました。
元々はキャバで働いていて、自分で言うと馬鹿みたいですが普通の子より人気もありました。
容姿の事を褒められた事はあっても馬鹿にされた事はありません。

旦那の会社の人達にも「奥さん美人だね」「お前にはもったいない」って良くして貰ってます。
旦那にだけ、「お前の顔が嫌い」「お前はタイプじゃない」とか言われて、「人に見られたくないから隣歩かないでくれる?」とも言われました。
傷つきすぎて心療内科に通ってるくらい辛いです。

今もフラッシュバックして苦しい時があります。

皆さんなら何も思わずに笑って流せますか?
私は自分に自身がなくなりすぎて、笑うのも恥ずかしいし顔を見られるのも恥ずかしくて人と会うのが苦手になりました。

コメント

メメ

その友人の彼女に対する態度は別として、私なら顔が嫌い、隣歩かないでなどの発言の方が嫌ですね。
どんだけだよおめーは、と思ってしまいます🙈(口が悪くてすみません)

  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    酷い言葉ですよね。顔が嫌いと言いながら別れたいと言うと怒鳴って首絞めたりするので矛盾してますよね…
    「お前は灰色と茶色の服が似合う」とか地味な服ばかり着せようとして、ほんと馬鹿にされてるんだなと悔しいです。

    • 1月19日
💘

全部まじで気分悪いです👎🏻

そんな旦那さんは絶頂イケメンなんですかね?笑
まじでフツメンなら本当どの口が言ってんの?って本人にぶつけると思います😠😠

あんな可愛い子アンタには縁無いわ〜ww
必死に喋りかけても無駄やでww
とか嫌味言いますかね。

  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    ハッキリ言って貰えて少し楽になりました。
    必死に喋りかけても無駄やで
    の一言で爆笑しましたw

    旦那に同じような事は言いました。
    「あんたその程度の顔でなんでそこまで調子に乗れるの?」って。
    そしたら鼻で笑われて「俺はモテるから」
    「前の嫁はモデルみたいに顔だけは良かったし8歳年下でみんなに羨ましいって言われた」
    「お前以外の歴代の女は全員人に自慢出来た」
    ってボロクソ言われました。

    なのに出掛けて人に「奥さん綺麗ですね」と言われると
    「俺にはもったいないですよ〜」って言うんです。
    そして家に帰ると
    「お前が綺麗だって言われるのはお前が特殊だから」
    「お前がキャバで人気あったのもお前が特殊だから」
    って。

    特殊ってどう言う意味?って聞くと笑って無視。

    もう離婚の準備してます。

    • 1月19日
  • 💘

    💘


    でもその歴代の美女とは上手くいかないのってやっぱり顔と性格に問題あるからじゃない?
    自覚しないと恥かくよww
    って離婚するなら言ってやればいいです!!!

    そして、私もアンタみたいな男要らないから捨てるわー。
    歴代彼女たちの気持ちよーく分かる!って言ってやれ!!!まじむかつく!!!

    子供がアンタの顔面にならないように神に祈るわ。って😤😤

    • 1月19日
  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    ボロクソ言うと、
    またその話かよめんどくせー
    謝ってるじゃんって逆ギレです😮

    付き合う前に私が既読スルーしてもしつこく何件もLINE送って来て、ストーカーから守ると言って近くに来たのにあんたがストーカーみたいしつこかったよね。
    男と話すな笑うな
    露出する服は着るな
    化粧は控えめにしろ
    髪の色を暗くしろ
    散々束縛して嫌われて
    別れると言ったら
    「変わるからチャンスをくれ」
    「別れたくない」
    って言う意味がわかんないわ
    あんたDVだし病気だよ
    キャバで持ち上げられてもそれは営業トークだし本気にして調子乗って黒歴史すぎでしょw
    顔がタイプな女探してまた必死こいて追っかけ回して来いやって、さっき言いました。

    即逃げて行きましたw
    子供達と住む新しい家も見つけてあるので、来月引っ越しです😊

    色々やられて来たので心はズタボロですが、子供達と過ごしていれば自然と笑顔も取り戻せそうです。

    他の女性にハッキリ言われたらショック受けるだろうし
    近くにいたら旦那にボロクソ言って欲しかったなぁ😭

    ほんと自分の事みたいに怒ってくれてありがとう😊

    • 1月19日
  • 💘

    💘


    え。別れたくないって言われたんですか!?
    よくそんな事言えましたよね!
    自分の奥さんの事バカにしたような発言と行動繰り返してていざ離れるとなると変わるから?馬鹿すぎ!遅い!!

    そしてかなりボロクソ言ってやりましたね!!
    もう読んでてスッキリ!!

    来月引越しまでもう準備してて流石です👏🏻

    心は旦那さんと離れれば癒えていくと思います!
    旦那さんといればまた新しい傷が増え続けたんだろうなぁ…。

    えー!めっちゃ言ってやりたかった!!!
    ほんっと勘違い男嫌い!!
    そして世の中の女を馬鹿にする男はもっと嫌いです!!!

    応援してます😊
    旦那さん捨ててお子さんと幸せになってください💓

    • 1月19日
  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー


    俺は別れる気はない
    子供達と離れる気もない!
    お前が勝手に言ってるだけで俺に離婚の意思はない!
    って逆ギレしてたんで
    「何かあれば裁判でもしなよ、お前じゃ勝てないどころか慰謝料増えるだけだけどな」って言って後は無視してます👍🏻

    情もないし一緒にいるメリットないし
    新しい家で子供達と楽しく暮らします😊
    頑張ります✌🏻

    • 1月21日
らるらりら

ご主人ありえません…
脱力系アラサーさんの立場でも
もちろん嫌な気持ちになりますし
ご主人のお友達の立場でも
絶対引きます…褒めていた女の子は
キャバ嬢ってことですかね?
ご主人のお友達のことだしどうでもいい
けど本当に、類は友を呼ぶというか…
ご主人も酷い人だし、そのお友達も
不倫とか最低だなと思います。
そんな最低な人に何言われようと
(顔が嫌いとかタイプじゃないとか)
気にしなくていいですよ!!!
義家族や実両親には相談しましたか?
あまりに酷い言われようなので
しかも他人のキャバ嬢を褒め称える
とか気持ち悪いので私なら相談
しちゃうと思います…

  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    常識的に考えても、友人にも失礼ですよね。
    でもその友人も不倫中の彼女を平気で紹介してくるような人なので同類ですね…
    義母は「うちの息子は顔がいいから」が口癖なので言っても無駄でした。
    私の両親は旦那に多少注意しましたが効果なしで、今じゃ嘘ばかりの旦那と仲が良すぎて私の話より旦那の話しを信じてます。

    • 1月19日
しりしり

私の旦那もそんな感じです。
私の目の前では可愛いと言わなくなりましたが旦那のおかげで外に出歩くのも嫌になり旦那の友達に会うのも嫌になりました。
毎日毎日容姿のことばっかり考えてしまいます。
私も元々夜職してました。
夜職してたときはそんな自信なかったわけじゃなかったのに旦那と結婚してからどんどん自信がなくなっていきました。
私もタイプじゃないだの色々言われます。
本当に悲しくなりますよね。
そして浮気されたので見返してやろうと自分磨きしてる途中です。
私は笑って受け流せないタイプなので態度に出しまくってしまいます。。
だけど、旦那の会社の人たちにも美人だねって言われるならもっと自信持っていいと思いますよ😭

  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    似た境遇ですね。
    元々は自分に自信もあった。
    旦那と一緒になってから自信を失って人に会うのも嫌になった。
    辛いですよね。
    私も態度に出てしまい、たまに子供の前でさえ旦那に怒鳴ってしまいます。
    笑って流すなんて出来ないですよね。
    私も浮気されました。
    自分より売れてない人気のない子と。
    心の傷は消えないですがyさんも自信を取り戻せますように。

    • 1月19日
ree

許せないですね😨💡
食事の後なんで自宅に着いてきたんでしょ💦
私もキャバをしていて数ヵ月間誰よりも売上をあげていた事もありますし旦那とはその時に出会いました。
今では旦那からは褒められる事はあまりないですが他の女性を褒めちぎる事は絶対しないですね😥
私が同じ事をされたら笑って流したりはせずその場で、口説いてどうすんの!普通友人をたてるんでしょ彼女も困ってるし私も隣にいるしここに居る全員に失礼だろ😡って言いますね!

自身をもって下さい!馬鹿旦那(ごめんなさい)が分からないだけで周りの方は綺麗な人だって認めてくれてるんですから😊💕

  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    そうですよね。普通は人気のある子と一緒になったら他の子を褒めるなんて事はしないですよね。
    私は食事の時ショックすぎて何も言えず、友人の奥さんの容姿を馬鹿にした発言と不倫女の「奥さんヤバくないですか〜?不倫バレて私の家まで来たんですよ?キモくないですか?」って発言には我慢出来なくて、
    不倫に対して注意をしたのが精一杯でした。

    食事のあと家に来た意味も分かりません。
    ありがとうございます。
    旦那以外の人は男女問わず褒めてくれるので、旦那の目がおかしいんだと思って自信を取り戻せるよう頑張ります。

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

いやー...それは無理ですね。
一番好きな人に可愛いと言ってもらえるかどうかって女性にとって大切なので✨
私なら途中で帰ります😅

  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    他人に綺麗と言われるよりも、好きな人に言われたいですよね。
    今じゃもし旦那に言われてもキレて終わりですが…
    許せないのが普通ですよね、ありがとうございます。

    • 1月19日
パンパカパンツ

無理ですね。なめんなよ??って話です😗☺️
その状況なら途中で帰ります♪
笑って流しません。
こいつには言っていいんだって思われますからね。
とにかく、なめんなよです😺

  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    笑って流せないですよね。
    友人達が帰ってから喧嘩になりましたが、フルシカトされた挙句に出て行かれて終わりました。
    離婚の準備してます。
    コメントありがとうございました。

    • 1月19日
🌈

私ならそんな人と夫婦やっていくの無理ですし子供の父親としてイヤです。別居やら離婚やらしますね。
自分の人生旦那のせいでめちゃくちゃにされるとかごめんなのでそんな人とは縁切ります。

  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    旦那としても父親としても嫌ですよね。
    両家の家族に縛られて我慢して来ました。
    形だけでも家族でいようと。
    でも旦那の人間性が嫌いすぎて、子供と関わらせるのも嫌になって来たので離婚の準備を進めてます。
    コメントありがとうございました。

    • 1月19日
みー

私ならそんな蔑まれながら一生を終えたくないって思います😭
もっと大事にしてくれる人いますよ!

  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    ありがとうございます。
    もう再婚なんて考えたくもないですが、旦那とは離婚するつもりで準備中です。
    ずっと過去を引きずって辛い毎日なんて嫌ですよね。
    コメントありがとうございました。

    • 1月19日