※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

YouTubeでダイエットのオススメあれば教えてください。あと、ちょっと愚…

YouTubeでダイエットのオススメあれば教えてください。

あと、ちょっと愚痴らせてくださいっっ

昨夜、「産後太りのままコロナ太りでヤバいからダイエットする!」と旦那に宣言しました。
そしたら、「走るのがいいよ、誰とも接触しないし」と言ってくれたのに、
「あーでもまだ次女ちゃん、夜泣きするもんな、家の中で出来ること探さないとね、YouTubeとかは?」
て…

旦那帰宅(20時半、子供たち就寝済み)後に30分くらい対応してくれてもいいのに…と思いつつも、子供2人通して3年間夜泣き対応してくれたこと一度もないので諦めました。

んもー!んもー!!んもー!!!

私自身YouTube初心者なので、オススメあったら教えてくださいっっ

マンションで、子供寝たあとの予定なのでドタバタ系は難しいです。
子供にお母さんのスマホは動画見れないと思い込ませてるので寝た後の予定です。
長女妊娠前体重は10キロなので諦め、とりあえず次女妊娠前体重、マイナス5キロちょいを目標にします!

・旦那と夜中に食べるインスタントラーメンを辞める
・朝ごはんを和食にする(長女が朝はパンしか食べないのでずっと朝ごはんがパンでした)
・朝ラジオ体操第一を子供の前でする

以上3つは実践します!

コメント

ママリ

子供とエビカニクス見ながら全力で踊ってます😅

• あ

今見てみました!
    なんですか、これ❤️面白いです!!夜1人…なんて勿体ない!笑
    タブレットから流して子供と踊ることにします!!次女昼寝から起きたらすぐやります❤️
    ありがとうございます!

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

子供ともおうち時間楽しめるし、一石二鳥ですよね😄

• 1月18日
  • あ

長女に5回連続でリピられ、でも長女はニコニコと私が踊ってるのを見てるだけ…という不思議な状態でした😅
    楽しかったです、ありがとうございました😊

• 1月20日
みなみ

私はタビワダンスという夫婦のチャンネルでダイエット始めました。飛ばないダンスもあるので夜やるのによさそうです。

私は昼は飛ぶやつやってます😆

• あ

たくさんアップされてるのですね⁈
    今、「飛ばずに21分」てのを飛ばし飛ばしみてみました。これなら夜出来そうです!
    今晩からこっそり始めてみます。
    ありがとうございます😊

• 1月18日