※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1か月の男の子が泣いたら母乳を飲ませているが、抱っこで泣き止まない。ビョルンの抱っこ紐を使っても泣き止まないので不安。対処法を教えてください。

明日で1か月になる男の子のママです‼︎

私の抱っこだと泣き止まいので、泣いたらすぐ母乳を飲ませてるのですがいいのでしょうか⁇

最近はビョルンの抱っこ紐を購入したので、それであやしたりしてます。
抱っこ紐は泣き止むと聞いたのですが、どーなのかな?と思って!

泣かれると、抱っこで泣き止まないので、もぉ怖いです。

コメント

deleted user

泣いて抱っこで泣き止まないのでしたら母乳飲ませるで良いと思います(^ ^)お子さんも安心するでしょうし。
抱っこ紐は泣き止むし寝てくれるしでわたしは重宝しました☆

  • まる

    まる

    母乳なら平気なんですね!
    ありがとうございます!

    • 8月9日
あめりかんどっく

おっぱいの匂いがするので
甘えてるんだと思いますよ(´,,•ω•,,`)♡
怖がらず抱っこしながら縦揺れや横揺れしながらなんでもいいので歌を歌ってみるとママの気持ちも少し楽になりますよ!
抱っこ紐は密着するのでママの心音も聞こえて落ち着いて泣き止まんだと思います!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あ、母乳でしたら泣いたらおっぱいで大丈夫です!
    増えすぎや飲ませすぎとかないので⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    • 8月9日
  • まる

    まる

    ありがとございます!
    リラックスして頑張ってみます

    • 8月9日
ラピ💫

お乳くわえるだけでも落ち着くといいますし、母乳なら飲むだけあげていいと言うので私はそうしてました(*´∀`*)ノ

  • まる

    まる

    同じような方が居て安心しました( ♡ᴗ♡ )

    • 8月9日
deleted user

とりあえずおむつ替えてだっこであやして
だめならおっぱいあげます😊
吸ってたらくわえたまま寝ちゃいます😂
それでも泣き止まなかったら
ママもーいやー!
わからへんーっ!
疲れたー!って言って
少し泣かせたままで、また抱っこして…
って感じです😂

  • まる

    まる

    泣き止まないと大変ですよね!

    同じ境遇の人が居ると心強いです!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと疲れちゃいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    昨日がそのグズグズDAYでしてo( ›_‹ )o
    飲んで寝てグズグズ起きからのグズグズの
    繰り返し…
    お風呂もいれられてないです😭
    体は拭きましたが!

    夜はちゃんと寝てくれたので一安心です😂

    • 8月9日
  • まる

    まる

    夜寝てくれるなら良かったですね!
    夜寝てくれないのはきついですもんね(笑)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりきついですね😅
    最近は朝早く泣いて起こしてきます😂

    • 8月9日
  • まる

    まる

    同じです!
    朝から私も起こされます(笑)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝返りしてベビーベッドの柵
    ギリギリまで行って動けなくて
    泣く😭みたいな😅

    • 8月9日
  • まる

    まる

    可愛い♡ですね!
    早くそんな時期が来てほしいです!

    • 8月9日
❁︎はな❁︎

私も泣いたらすぐオムツ確認して、違ったらおっぱいあげてましたよ!笑
そういう生活してても特に問題なく大きくなってくれましたよー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )