※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜中1〜2時間おきに起きて、それからすぐ寝てくれないときもあり…

最近、夜中1〜2時間おきに起きて、
それからすぐ寝てくれないときもあり、寝不足がピーク。
寝かしつけも毎日苦戦で、やっと寝てくれるのは0時頃💦

日中は、ほぼグズグズ。泣く。抱っこ。
何しても泣いてるときもあり、疲労が。。

3ヶ月経てば、長く寝てくれるよ
だんだん育てやすくなってくるよ
って、周りから言われてきたけど、、全然😂

2ヶ月半の頃、2週間くらい6時間とか寝る日が続いて、日中は置いててもメリーみて笑ってる時間が増えたり、、育てやすく感じたのはほんの一瞬でした😂

最近は、私が見えなくなると泣くしーー💦
そして旦那と戯れてるときに、私を見つけると、泣くーー💦なぜ。

周りの子供達の話聞いてると、
娘はなかなか手のかかる方だなぁと思います😇

こんなもんですかね😂💦

なんかただのひとりごとですみません笑

コメント