※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡崎のフェアリーベルクリニックでは、無痛分娩でない場合も計画分娩可能です。会陰切開時には麻酔が行われます。

岡崎のフェアリーベルクリニックって無痛分娩でない場合でも計画分娩出来るのでしょうか?
また無痛分娩でない場合、会陰切開の時に麻酔してくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は切開する時に先生が注射持ってお股で待機してたので局所麻酔してくれたんだと思ってましたが…麻酔しないで切ることあるんですかね🤔?
なので、縫う時も痛くなかったです。

答えになってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    麻酔しない産院もあると聞いたのでこちらはどうなんだろうと思いまして💦
    因みに抜糸はありましたか?1人目の時は別の産院で溶ける糸で抜糸なしだったのでそれだといいなと思っているのですが😅

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜糸はなかったです😊
    傷は2週間くらい痛かったですが、痛み止めでなんとかなってました✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜糸痛いと聞くのでないなら安心です✨
    ご親切にありがとうございました😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!すみません💦

麻酔しないで切開するのかな?と思いコメントしたんですが…言葉足らずでした🤭💦

産院は違うところです🙏

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!私も理解できておらずすみません!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
かも

フェアリーベルの会陰切開は麻酔ありで、溶ける糸でした!
産後1ヶ月検診のときに溶ける糸がなくなっているかもみてくれました。

知り合いが15年前くらいに別の産婦人科で麻酔無しの会陰切開経験者だったので、私もバースプランときにフェアリーベルに麻酔確認しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔ありで溶ける糸ですかー!ありがとうございます!安心しました😊
    お産の痛みで切られたのわからないって聞いたりしますが麻酔なしと思うと相続しただけで恐ろしいですよね😂

• 1月19日
yr♡

わたしは2年前フェアリーベルで出産しました!私も切開するのが怖くて、切るんですか?って聞いたら、必要であれば切るけどと言われて結局きらなかったですよ!結果ほんの少し避けたみたいですが全然気づかなかったです😘