※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

三輪車はお散歩用に重宝しますか?嫌がらず乗ってくれるでしょうか?オススメがあれば教えてください。

三輪車って重宝しますか?🤔
嫌がらず乗ってくれますか?🤔
お散歩用に三輪車の購入を検討しています!
オススメあったら教えてください!!😍

コメント

むん

iimoの三輪車可愛いです😊💓
うちは嫌がる時もあれば楽しく乗る時もあって、、気分次第ってとこです笑

くらぴー

一歳プレゼントでiimoトライシクル買ってもらいました!最初はごきげんで乗ってたんですが、歩けるようになって抜け出そうとして乗らず、最近は冬で寒くて乗ってません😂もう少し大きくなったら出番増えるかなぁと思ってます^ ^
買ってもらって後悔はないです!

はじめてのママリ🔰

スマートトライクという三輪車持っています。
段差もスイスイ行けるし、荷物はかけれるし散歩には重宝しました。

ぽせ

12月にJTCのかじ取りつきの三輪車買いましたー。最初めちゃくちゃ嫌がったんですが、無理矢理乗せてとりあえず散歩に行ってみたら楽しいと気づいたみたいで次からは素直に乗るようになりました!笑
腰回りにバーはついてるんですけど、子どもが横に傾きがったりして落ちないか、狭い歩道も通るので道路側に乗り出さないかヒヤヒヤしたんですが、背もたれごと胸にもバックルついてるタイプのリュック背負わせて肩ベルトみたいにしたら解決しました😌
毎日散歩で使ってますよ!