※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

雛人形いつ出しますか?❤︎初節句の方もう買いましたか?いつ買いますか?雛人形迷子です😱

雛人形いつ出しますか?❤︎
初節句の方もう買いましたか?いつ買いますか?

雛人形迷子です😱

コメント

るる

今年は節分終わったら出します☺️💓初節句の時は今頃買ったてすぐ飾りましたよ!

ママリ

節分が終わってからお雛様は出します☺️

• ママリ

ママリ

今のお雛様は母からプレゼントでTheお雛様ってのはあたしが苦手だったので縮緬の可愛い感じのをおくってもらいました☺️

• 1月18日
ありさ

まだ買ってすらないです😂笑
そろそろ見ようかなーと思いつつ、うちは息子の時もケース入りでお願いしたので、今回もケースに入ってるのにしようかなと思ってます💓

2月生まれで余裕がなかったので翌年買いました

the雛人形は私が怖くて無理なので(笑)ちりめんの可愛いのにしました。おかげてめっちゃ安く済みました😙
あと狭いマンションなので省スペースも重視しましたw

えがちゃん

12月の始めに買いました!

私は衣装、お顔が決め手ですね💪
3つ目なので小さいの…って考えてたのですが、気に入ったものにしたら大きめになっちゃいました😂😂

12月に買いました☺️
2月半ばくらいに取りに行く予定です🤔
私の地域は4月3日がひな祭りなので長く飾るため
2月中には出そうかなという感じです☺️

うちは旦那が気に入った衣装と
私が気に入った台や小物を合わせてもらったものにしました☺️♪
予算10万で見に行ったのに
結局旦那が奮発してました😂笑