※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*えりー*
お出かけ

先月二人目を出産して、やっと1ヶ月たちました(*´∀`)♪さて、今月はお盆…

皆さんの意見を参考にさせて下さい。
先月二人目を出産して、やっと1ヶ月たちました(*´∀`)♪
さて、今月はお盆や花火大会などイベント満載な訳ですが・・・私としてはまだ1ヶ月の子供を暑い中連れ出して負担をかけたくないので、義実家へのごあいさつやお墓参りは上の子と行って貰おうかと思っています。(ちなみに義実家クーラー無し)

前に旦那にも伝えておいたのですが、すっかり忘れているようで(-_-;)
何日に行くー?なんて言われ、あんまり断るのも気が引けて、とりあえずうやむやにしています。

多分、行ったら行ったで、一切子供の面倒も見ないで親戚と呑み始めるのは目に見えています(*_*)
(上の子の時はそうでした💨)
私もまだ馴染みきれるほど仲良くないので、茅の外状態(-_-;)

1ヶ月経ってるのに連れて行かないのは非常識でしょうか(;´д`)?
ご意見聞かせて下さい!

コメント

ぐでたま

近くならいって1時間ほどで帰ってくるかなって思います。

やっぱり暑いのも可哀想だし義両親との付き合いもそれなりに大事だしってことで。

• *えりー*

*えりー*

それが一番いいですよね(;´д`)
    参考にさせていただきます☺
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月10日