※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

質問です!旦那のモラハラで自律神経失調症になりかけて、2カ月程遠方の…

質問です!
旦那のモラハラで自律神経失調症になりかけて、2カ月程遠方の実家に帰ってたのですが、その間に、女を家にいれていたみたいで、普段しない、キャラクター物のパックをして写メを送ってきたり、おねしょをしたと言ってどうしたらいいか聞いてきたり、戻ってきたらピンクの歯ブラシが増えてたり、3本あったハズの合鍵が一つなくなってたりと不思議な点がいくつかありまして、ずーっと疑っていました。
昨日、旦那の探し物をしていたら、旦那の布団の上にある、棚の引き出しから見たことのないピンクローターを見つけました。
今月末に祖父の一周忌で3日間帰ります。帰る日が旦那の誕生日ということもあり、確実に会うだろうと思い、探偵に頼もうと思っています。
もう、旦那への気持ちはないし、別れるつもりなので、誕生日を一緒に過ごさなくてもいいやくらいの気持ちです。
そこで、ピンクローターは、証拠。
この証拠品は、どうしたらいいんでしょうか。

コメント

とも

袋でつかんで捨てればいいと思います!
捨てられたらばれてることわかると思います!

Ange Mère

離婚調停で証拠として提出できるかもしれないので残しといたほうがいいと思います。
証拠は1つでも多いほうがいいです。

• あこ

あこ

祖父の一周忌の時に帰った時に物がないっ!と思ったら探偵にお願いするまでに捨てられちゃうかもしれないし、家に戻ってくる前に捨てられちゃったらどうしようもないので、どうしたらいいのか迷います(´・_・`)

• 8月9日
♡ヒマちん♡

一応とっておきましょう!
旦那様にバレない様に!
この先離婚されるのであれば、証拠となる物は全てとっといた方がいいと思います!
不倫してると分かる様な内容のメールだったりもあるといいですね!
探偵雇うのであれば決定的な証拠は掴んでくれると思いますが、証拠もたくさんあればあるほど武器になるのでご自分でバレない程度に探るのもありかと思います!
後は、雇う探偵会社に相談してもいいかもしれないですね^ ^
旦那様には怪しまれないようにしないと警戒されるので頑張って下さい!

• あこ

あこ

旦那の携帯を見る事が出来ないので、メール、相手の名前が掴めず…(´・_・`)

• 8月9日
  • ♡ヒマちん♡

♡ヒマちん♡

なるほど!
    無理にやって警戒されては証拠がでてこなくなる可能性があるので日記をつけたり、モラハラだと思うような暴言などこっそり録音しとくのも証拠になりますよ!

• 8月9日
ちーーーー

離婚する気があるなら、全てが離婚を優位に進めるための証拠になりますので、だんなに気づかれないように今はなくならないようにして、探偵さんはきっと写真とかくれると思うのでそれも大事な証拠です。
普段モラハラされてるなら日記につけるとかした方がいいです。

慰謝料や養育費きちんと貰えるように証拠を揃えましょう。

気付かれないようにやらないと逆ギレされたり、証拠が出てこなくなってしまうので泳がせましょう。

• あこ

あこ

態度に出ちゃってると思うので、気を付けます(´・_・`)
    浮気を確信してから寝不足続きなので、余計態度悪くなってます…

• 8月9日