※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to_mo
妊娠・出産

朝から腹痛があり、NSTを受けたら張りがちょっとあった。生理痛のような腰の重さも感じ、出産が近づいているかドキドキしている。

これが前駆陣痛というものなのか(*_*)
今日は検診日で朝からお腹の痛みがあったので、NSTをする予定ぢゃなかったけど、してもらいました。
そしたらちょこっと張ってる
くらいだったそうです。
でも朝から生理痛のような腰のおもだるさがあります(T_T)
いよいよ、せまってきてるかと思うと緊張してきましたー(ToT)(ToT)(ToT)

コメント

ゆいピー♡

あさってから36週に入ります!
最近夜になると軽く痛みを伴うお腹の張りが続き、いつの間にか寝てしまう…という日が続いています💦
そろそろ赤ちゃんも準備に入ってるなかなーと思うと楽しみなような不安なような(^^;;
緊張しますよね💦
ものすごくわかります!!

  • to_mo

    to_mo

    わかりますー!
    夜わたしも張りやすいです(T_T)
    でも寝れちゃうくらいだから、まだ準備段階なんでしょうね!
    不安だから毎日検診行きたいくらい小心者なんです(*_*)笑
    でもちょっと赤ちゃん小さめだからもう少しお腹にいてほしいです(^^)

    • 8月9日
あやな

緊張しますよね😂。
未知の世界で、恐怖でしかないです笑

  • to_mo

    to_mo

    ほんといよいよですね(゜д゜)
    未知の世界ですね(*_*)
    人それぞれって言われたら
    もうどうしようもないですもんね(T_T)笑
    前もってどんな風になるか
    教えてほしいくらいですよね!

    • 8月9日
  • あやな

    あやな

    親には、本当に痛いよって
    脅されました笑😂

    • 8月9日
  • to_mo

    to_mo

    経験者がおっしゃるなら
    間違いないですね(T_T)笑
    経験したことのない痛み
    こわいですね(*_*)

    • 8月9日
ぽんぽん

生理痛みたいな鈍い痛みから腰が痛くなります( ´・ω・` )💫
因みに私は38.9°の熱が出ました😭💭w

いよいよ出産ですね☺️💓
かわいい赤ちゃん👶に会えます🍼💕
陣痛怖いと思いますが、赤ちゃん👶の顔
みたら忘れちゃいます∠( ˙-˙ )/💓
幸せいっぱいです!頑張って下さい⭐️

  • to_mo

    to_mo

    その腰の痛みからすぐ陣痛につながりました?あと、熱出したまま出産されたんですか(ToT)?

    早く会いたいような怖いようなという気持ちです(*_*)
    赤ちゃん見たら忘れちゃうんですね~(*´-`)その幸せのためにがんばらなきゃです!(^^)

    • 8月9日
ぽんぽん

腰の痛み出してから生まれるまでずっと痛かったです( ´・ω・` )💫
熱があまりにも高かったので抗生剤の点滴をしてから出産しました😉👍


怖いですよね😭💭
私もめちゃくちゃ怖かったです!
でも陣痛きて分娩台に乗っちゃえば
あとは逃げることも出来ないので、
やるしかないです( *´꒳`* )💓w