※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡の陣痛タクシーを探しています。福岡の方で利用した事があるかた感想とドンな流れだったかお伺いしたいです

福岡の陣痛タクシーを探しています。
福岡の方で利用した事があるかた感想とドンな流れだったかお伺いしたいです

コメント

ぴよこ

1人目里帰りの時に陣痛タクシー使いました!
第一交通だったと思います🤔
確かネットで申し込めだと思います。
陣痛きた時は私の母が電話しましたが、確か電話する時に「これを伝えてください」みたいなのが申し込んだ時にあったので、それをメモに『タクシー会社の名前、電話』と一緒に書いて冷蔵庫に貼ってました!
うちは田舎だったというのと夜23時ごろ電話したのでタクシーがすぐに来なくて20分くらい待ちました。
私は気にならなかったですが母は「遅い!」と怒ってました😅
運転手さんは優しい方で乗ってる間も優しく声をかけてくださる方でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!

市内から田舎の方の病院に行く予定なのですが、距離とかは制限あるのでしょうか??😅

• 1月18日
  • ぴよこ

ぴよこ

特に距離は何も言われませんでした🤔
    私は田舎から市内へでしたが、タクシーで15分ほどの距離でした!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません😭
    あたしも20分くらいなので大丈夫そうですね!ありがとうございます😆♥️

• 1月22日